とことんhappy life グリコファミリー劇場に行ってきたよ(*^_^*)

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ グリコファミリー劇場に行ってきたよ(*^_^*)

グリコファミリー劇場に行ってきたよ(*^_^*)

忙しくってあまり報告できてないけど、ぼちぼち当たってるよ~。

今日はグリコファミリー劇場に行ってきたよ。

引越しの準備で忙しいけど、お兄ちゃんの息抜きになればいいなぁって思って。


おとうとくん、おにいちゃん、私、ばあば(私の母)の4人で行ってきました。

新しい場所にすむし、新しい幼稚園だし、環境が劇的に変化したせいか、お兄ちゃんはかなり不安定な感じでした。

何かと反抗的だし。


なのでね、今回はおにいちゃんが楽しめるようにしようと頑張ったよ。

遠出なので、買い物とかしたかったけど、何もせず、本当にファミリー劇場を見に行っただけって感じ。


ばあばには

「おとうとくんばかり言わずに、なるべくお兄ちゃんに声をかけてあげて」

「ゆびしゃぶりが激しいけど、やめろと言わないで」


とお願いして。


ファミリー劇場はすごーーく楽しめたよ。

コンサートがあって、わくわくさんの工作があって、お兄ちゃんもすごく楽しめている感じだったよ。

名称未設定 1


わくわくさんが楽しかったことと、ばあばがいろいろと協力してくれたおかげで、おにいちゃんは帰る頃にはすっかり落ち着いた感じになってたよ

夜寝る時にふとんで「あしたからがんばるね」なんて言ってたし。

お兄ちゃんのケアの効果が出たらいなぁ。。。



でね、ファミリー劇場でブロ友のあやめさんと347さんに会ったよ!

DSCN4840.jpg

はがき交換できたのでうれしいな♪♪


そして注文していた347さんのはんこ。

DSCN4839.jpg

こちらで買えるよ→http://347hankoyasan.cart.fc2.com/

このはがきで頑張って応募はがき書くぞ~!!


ちなみに今回のおみやは、、

DSCN4836.jpg




そして、ポールさん、ぐりんさん、ハガキ届いたよ。

ありがとう。

引っ越しでバタバタしててお礼が遅くなってごめんね((+_+))




久々にお届け物報告



他にもあるけど、とりあえず最近のものいくつか。

コカコーラさんより、USJのチケット2枚

DSCN4805.jpg

歯っぴ~スマイルキャンペーンさんより、わにQ3個セット

DSCN4838.jpg

歯磨き粉に使うものです。


マルちゃん×ドラッグストアで商品券2000円

DSCN4837.jpg

またぼちぼち報告します~!



Comment

編集
我が家も末っ子にかまっていると、
次女が不安定になって大変です・・☆
お兄ちゃん孝行できて良かったですね・・^^
2012年04月16日(Mon) 08:48
お疲れでした☆
編集
遠いところ、大変だったよねーーっっ!
逢えて良かったわー(〃∇〃)
もっと話したかったのに、人ごみに圧倒され気味で、頭テンパってて・・・
試食の時間とかもあったし、なんかバタバタだったよね(T_T)

私、買い物(洋服)をショップでしないので、お役に立てずごめんねーーっっ(>_<)
いつもネットで新春福袋買ったり、アウトレットモールで買ったりとか、買うブランドが決まってるから、自分の好きなの以外は全然わからなくって・・・
ちなみに、Biquetteが好きなんだ♪

またイベントで逢えたらいいなーーーっっ☆☆
お兄ちゃん、楽しめて良かったね♪
2012年04月16日(Mon) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月17日(Tue) 12:27
編集
お兄ちゃん入園おめでとぉ。
環境がかわって大変だけど早く慣れるといいね。
早起きは大変だぁ(>_<)
ファミリー劇場楽しめてよかったね。
sachiさんも疲れ出さないようにね。
2012年04月17日(Tue) 16:10
編集
こんばんは(^_-)-☆
お兄ちゃん、入園おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
お友達もすぐできるだろうから早く慣れるといいですね。
お届けもの、すごーい(*^^*)
おめでとう。いいな♫
あと、報告があります。
今日のお昼から私のブログが見れなくなっています。
どうやら、FC2がおかしいみたい。
原因がよくわかりません。
今調べてる最中です。
ブログが復活するまで時間かかるかも…
2012年04月17日(Tue) 21:51
♪ハルサラママさんへ
編集
> 我が家も末っ子にかまっていると、
> 次女が不安定になって大変です・・☆

末っ子って周りのみんながかわいがるから余計に、兄弟が焼いちゃうんだよね~(~_~;)
2012年04月18日(Wed) 02:03
♪あやめさんへ
編集
> 逢えて良かったわー(〃∇〃)
私もだよ(*^_^*)

> もっと話したかったのに、人ごみに圧倒され気味で、頭テンパってて・・・
> 試食の時間とかもあったし、なんかバタバタだったよね(T_T)
そうそう、何かとあの時はばたばたしてたよね。
いつかゆっくりランチでもしたいね~。

> またイベントで逢えたらいいなーーーっっ☆☆
> お兄ちゃん、楽しめて良かったね♪
ほんと、お兄ちゃんが楽しんでくれたのが一番だよ。
次はカゴメ劇場で会えたらいいね♪
2012年04月18日(Wed) 02:08
♪なーちんさんへ
編集
> お兄ちゃん入園おめでとぉ。
ありがとう。

> 環境がかわって大変だけど早く慣れるといいね。
> 早起きは大変だぁ(>_<)
早起きは私も大変(~_~;)
早起きがなければ、お兄ちゃんのぐずりも少なそうなんですけどね~。


> ファミリー劇場楽しめてよかったね。
> sachiさんも疲れ出さないようにね。
ありがとう。
最近はブログの時間もあまりなくって。
2012年04月18日(Wed) 02:09
♪えり×2さんへ
編集
> お兄ちゃん、入園おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
> お友達もすぐできるだろうから早く慣れるといいですね。
ありがとう。
早く慣れてくれるのを願うのみだよ。


> お届けもの、すごーい(*^^*)
> おめでとう。いいな♫
ありがとう。

> あと、報告があります。
> 今日のお昼から私のブログが見れなくなっています。
さっき見たら見えたよ~。
時々あるよね。
で、時間が経ったら見えるようになってるの。
2012年04月18日(Wed) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター