とことんhappy life ウォールステッカーでプチリフォーム

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPマイホーム ≫ ウォールステッカーでプチリフォーム

ウォールステッカーでプチリフォーム

以前ブログに書いたリフォーム後の我が家のトイレ、

IMG_0019_20120321021209.jpg

ウォールステッカーを使ってプチリフォームしてみました(*^_^*)



壁紙を選ぶとき、カラフルなものや柄物にしたかったけど、あまり奇抜なものにして、失敗するのが怖くなったし、家族の反対があったので、シンプルなものにしました。

そして、ウォールステッカーの存在は以前から知っていたので、ウォールステッカーを貼って完成させようって思ってたの。

で、ネットで探して貼ってみました。



失敗が怖かったのでとりあえず安いものを。

貼るだけのタイプなので、すごく簡単。

あっという間に、いい感じのトイレが出来上がったよ~♪

DSCN4745.jpg
DSCN4741.jpg
DSCN4742.jpg

でもね、こちらは貼るだけのタイプ。

周りに透明のビニールが見えてて、正面から見るときれいだけど、斜めから見るとなんだか安っぽいし、シールを貼りました~って感じになってるの。


ウォールステッカーには貼るだけのタイプ以外に、転写式っていうものがあって、それなら、シールの透明なビニールがなくって、壁紙の模様に見えそうな気がするの。

後は寝室や子供部屋、(夫の両親がOKならリビングも)もウォールステッカーを貼りたいなぁって思ってて、次に買うなら転写式にしたいなぁって思ってます。


そんなときにモニプラさんで発見!!

ウォールステッカーのモニターを。

img_9497027714f7d393faac09.gif

【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

こちらは転写式なのできっと美しい仕上がりになりそう。


ウォールステッカーのお店のタンタンデロさん、他にもモニターを出してるよ。

img_1156799684f7ce861e72b2.gif

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?


第一希望はエッフェル塔。

でも、鳥と木も美しい!!

欲を言えば両方モニターできたらうれしいなぁって思いました♪

寝室にリビングに我が家の壁はさびしそうなところがいっぱいです~。

ウォールステッカー ラブソング2


Comment

編集
素敵、素敵☆
下手するとトイレからでたくなくなりそう!(笑)
モニプラの方もできるといいですね☆☆☆
2012年04月19日(Thu) 08:13
♪みちこさんへ
編集
> 素敵、素敵☆
ありがとうございます。
ウォールステッカーひとつですごく雰囲気が変わりますよね~♪

> 下手するとトイレからでたくなくなりそう!(笑)
> モニプラの方もできるといいですね☆☆☆

モニターできれば、貼るタイプを使っていただけに、転写式のよさを伝える記事が書けるんじゃないかなって思っています(*^_^*)
2012年04月19日(Thu) 23:28
編集
こんばんは(^_-)-☆
トイレのウォールステッカー、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵だわ~羨ましいなぁ
私も、たくさん貼ってるけど、
また貼りたくなったわ(笑)
モニプラさんで一度当たったことあって、
たしか\6000ぐらいするやつだったから(リビングに貼ってあるよ)
かなり気に入ってるよ
やっぱり高いやつは違うね。
sachiさんも当選するといいね。
エッフェル塔私もいいなって思ったわ(^_-)-☆

お届けもの、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年04月20日(Fri) 20:10
♪えり×2さんへ
編集
> トイレのウォールステッカー、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう(*^_^*)

> 私も、たくさん貼ってるけど、
> また貼りたくなったわ(笑)
えり×2さんもウォールステッカー貼ってるんだね~(*^_^*)


> モニプラさんで一度当たったことあって、
> たしか\6000ぐらいするやつだったから(リビングに貼ってあるよ)
> かなり気に入ってるよ
> やっぱり高いやつは違うね。
やっぱりそうなんだねぇ。
ますます試してみたくなったよ。

> sachiさんも当選するといいね。
> エッフェル塔私もいいなって思ったわ(^_-)-☆
インテリア雑誌でエッフェル塔を貼っているおうちを見かけたことがあって、素敵だなぁって思ってたの。
サイズも大きそうだから素敵なインテリアになりそうだよね。
2012年04月22日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター