とことんhappy life ようやくほっと一息

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ ようやくほっと一息

ようやくほっと一息


GWが明けても何かとやることがあって休めなかったんだけど、ようやく昨日はちょっとだけのんびりできたよ。

みんな外出して、弟君も寝てくれたお昼前、本当は片づけをしたかったけど、1時間弱ほど休憩してみたよ。

っていっても眠たくなったから昼寝だけどね~(*^_^*)


いろいろと忙しくって、弟君も「いつ寝る?」って感じだったけど、ようやくお昼寝のパターンができてきたかな?

私も昨日、ちょっとだけのんびりできたので、これからは生活のパータンがつかめそうな感じ♪♪



でね、今週の土曜日はちょっと遠出してくるよ~♪♪
↓↓↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

以前から、懸賞で当たるも、病気やら車の故障やら、妊娠やらでずーーと行けなかったところ。

こないだ当たったコカコーラの懸賞のチケットを使っていってくるよ♪

去年くらいまでは、USJ、、、、ふーーーんって感じであまり感動がなかったお兄ちゃん、昨日、行くことを話したら、超ハイテンションで「楽しみ~」の連発。

ガイドブックを喜んでみてました(*^_^*)

やっと喜んでくれるようになったから、この時期に行って正解なのかな?

新しいアトラクションもあるみたいだしね~。

私も妊娠してないから、いろんな乗り物に乗れるし♪

でね、パパが5月生まれだから、いろいろ楽しいことがありそうだわ☆

誕生月はサービスがちょこちょこあるので。


GWに行ったブロ友さんはすごく混んでたと言ってたけど、GW明けはどうかな?

少なかったらいいなぁって思ってるよ。

もったいないので、エクスプレスパスは買いたくないし~。

USJ、アトラクションとかおいしいものとか、おススメがあれば知ってる人教えてください~♪




Comment

編集
いろいろお疲れ様でした!
ほっと一息、是非USJ楽しんできてくださいね。
私は行ったことないから、アドバイスはできませんが(笑)
誕生月サービスはラッキーですね。
お兄ちゃんも興味津々みいだし!
天気良く、家族みんな楽しめますように( ^o^)ノ
2012年05月10日(Thu) 15:54
編集
たまには一息つかないとね。弟君も生活リズムが出来てくるとだいぶラクになりますね∧∧
USJだいぶ遠出ですね。気を付けて楽しんで来てくださいね~♪
2012年05月10日(Thu) 21:08
♪うさきのこさんへ
編集
> いろいろお疲れ様でした!
> ほっと一息、是非USJ楽しんできてくださいね。
ありがとう。楽しんできます~(*^_^*)


> 誕生月サービスはラッキーですね。
そうそう、誕生月でよかったよ♪


> お兄ちゃんも興味津々みいだし!
> 天気良く、家族みんな楽しめますように( ^o^)ノ
ほんと、あとは天気がよかったらと祈るのみですね~♪
2012年05月11日(Fri) 05:40
♪ちゃーママさんへ
編集
> たまには一息つかないとね。弟君も生活リズムが出来てくるとだいぶラクになりますね∧∧
そうなの。午前中に一度寝るのが分かれば、親もそうなるように時間を作ってあげられるしね!

> USJだいぶ遠出ですね。気を付けて楽しんで来てくださいね~♪
はーい♪
2012年05月11日(Fri) 05:41
編集
おはよう(*^^*)
毎日色々大変だよね…
主婦は休む暇ありそうでないもん。(^◇^;)
たまには、一息ついて楽しんできてね。

私もまだ行ったことないんだよね…
早く行ってみたいんだけど…
TDLは7回ぐらい行ったことあるけどね(*^^*)
こっちも早くまた行きたいなぁ
アトラクションも増えたしね~
でも、子供がまだ小さいから我慢かな(笑)

天気が気になるところだけど…
明日は晴れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また楽しい記事待ってるね~
2012年05月11日(Fri) 09:35
編集
USJいいですね~
実家からは近いけど今のところは無理;;
スヌーピーに抱きつきたい(笑)←私が。
気をつけていってらっしゃい
2012年05月11日(Fri) 10:23
気をつけて!
編集
いよいよだねーーっ!
GWほど多くはないと思うけど、やっぱ土曜だからそれなりに多そうだよね。
子連れだと、新エリアくらいしか乗れないかな。
親だけ乗るなら、1人ずつ順番・・・みたいな。
私もエクスプレスパスは買ってない。高すぎよね。

食べ物も私の時はかなり行列が出来てたから、時間ズラしたりして、あまり並ばずに買えるといいね♪
お土産でね、エルモの缶に取ってがついたものがあるんだけど、実は美味しくないかも・・・(笑)
中にチョコペンみたいなのが入ってて、あれで味をつけなきゃ、味がない。
プレーンクッキーなんだけど、微妙。
ジャガモっていう、ジャガビーみたいなのが3個くっついたエルモ柄のがあるんだけど、あれは美味しいよ!!
売ってる場所が2ケ所しかなくて、入口入ってまっすぐ、少し歩いたとこにあるんだけど・・・
3個で800円、ちょっと高い気もするけど。
ジャガビーの食感で美味しい(*^-^*)

楽しんできてね♪
2012年05月11日(Fri) 20:04
編集
USJ楽しめたかな?
私も行ってみたいけどなかなか行く機会がないです(´・ω・`)
移動とか色々でお疲れだと思うので
帰ってきたらゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)
2012年05月13日(Sun) 10:23
編集
USJいいですね。
天気も良くて楽しめたかなぁ。
私もいつか家族で行ってみたい場所のひとつです。
2012年05月13日(Sun) 23:10
編集
いろいろとお疲れさまです^^
USJ、5年以上前に行ったことがあります。
懐かしい~
2012年05月14日(Mon) 17:07
♪えり×2さんへ
編集

> 天気が気になるところだけど…
> 明日は晴れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> また楽しい記事待ってるね~

ありがとう。
帰ってきてあっという間に時間が経ったよ~。
ぼちぼち更新するね~。
2012年05月17日(Thu) 04:30
♪ここあんさんへ
編集
> USJいいですね~
> 実家からは近いけど今のところは無理;;
> スヌーピーに抱きつきたい(笑)←私が。
> 気をつけていってらっしゃい

帰ってきました~。
スヌーピー、見かけなかったよ~((+_+))
抱きつきたかったけど(笑)
2012年05月17日(Thu) 04:31
♪あやめさんへ
編集
いろいろありがとう~。
参考にさせてもらったよ~♪♪

後で記事にアップするね~♪
2012年05月17日(Thu) 04:32
♪むすびさんへ
編集
> USJ楽しめたかな?
> 私も行ってみたいけどなかなか行く機会がないです(´・ω・`)
> 移動とか色々でお疲れだと思うので
> 帰ってきたらゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)

楽しめたよ~。
帰ってきてすぐにUPしたかったけど、時間が~。
ぼちぼちアップするね!
2012年05月17日(Thu) 04:33
♪ひなmamaさんへ
編集
> USJいいですね。
> 天気も良くて楽しめたかなぁ。
> 私もいつか家族で行ってみたい場所のひとつです。

天気は良かったけど肌寒かった~。
でも、楽しめましたよ~(*^_^*)
2012年05月17日(Thu) 04:34
♪くれよんさんへ
編集
> いろいろとお疲れさまです^^
> USJ、5年以上前に行ったことがあります。
> 懐かしい~

そうなんですね~。
きっとそのころとは微妙にアトラクションとかも変わってきてるんでしょうね~。

2012年05月17日(Thu) 04:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ようやくほっと一息】
GWが明けても何かとやることがあって休めなかったんだけど、ようやく昨日はちょっとだけのんびりできたよ。みんな外出して、弟君も寝てくれたお昼前、本当は片づけをしたかったけど、1時間弱ほど休憩してみたよ。っていっても眠たくなったから昼寝だけどね~(*^_^*)い...
2012年05月10日(Thu) 16:26
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター