とことんhappy life 【ニッスイ】マリンコラーゲンの美容ドリンクは飲みやすかったよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP美容サプリ ≫ 【ニッスイ】マリンコラーゲンの美容ドリンクは飲みやすかったよ♪

【ニッスイ】マリンコラーゲンの美容ドリンクは飲みやすかったよ♪


LIKE!さんより、ニッスイさんの【マリンコラーゲン】が届きました!!

DSC_0311_20120608210044.jpg


個人的に、ニッスイ=海産物(冷凍食品や魚肉ソーセージ)といった食品の会社というイメージしかなくって、【マリンコラーゲン】のような美容ドリンクを扱っているとは思わなかったの


こちらの【マリンコラーゲン】、ニッスイならではの海洋性の4つの美容成分(マリンコラーゲン・マリンプラセンタ・フィッシュエラスチン・フカヒレエキス)に3種類のビタミン(ビタミンC ・ビタミンB2・ビタミンB6)を配合したものなの。

でね、さっそく飲んでみました。

DSC_0321_20120608210044.jpg

コップに入れてみると、よくある美容ドリンクの色ですよね!

味はリンゴとオレンジの果汁を配合したミックスフルーツ味。

独特の風味もなく、飲みやすかったですよ~。

個人的には好きな味♪


夜寝る前に飲んでいるんですが、やっぱり美容ドリンクの効果はありますね~。

いろいろな美容ドリンクを飲み比べてはいるんですが、特にお肌の乾燥の悩みが無くなりました。

何日か続けて飲むと、やっぱりお肌のハリツヤもよくなってくるし♪♪


今日、たまたま同年代のママ友と話をしたんだけど、美容ドリンクを飲んでいないママ友、乾燥に悩まされている人がちらほらいました。

敏感肌で、基礎化粧品を選ぶのに大変なんて言ってたの。

で、思ったんだけど、そんなお肌の弱い人は、コラーゲンなどの美容ドリンクを飲むといいんじゃないかなって。


なので、そのような方は、試してみるといいと思いますよ~♪♪

1,2日じゃ結果が出ないので、まずは10日位から



~1日に必要なコラーゲン5000mgがこの1本に~マリンコラーゲン海麗20本セットをプレゼント♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【【ニッスイ】マリンコラーゲンの美容ドリンクは飲みやすかったよ♪】
LIKE!さんより、ニッスイさんの【マリンコラーゲン】が届きました!!個人的に、ニッスイ=海産物(冷凍食品や魚肉ソーセージ)といった食品の会社というイメージしかなくって、【マリンコラーゲン】のような美容ドリンクを扱っているとは思わなかったのこちらの【マ...
2012年06月10日(Sun) 01:53
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター