とことんhappy life 看板作りを頑張ったよ! & レオマワールドチケットお譲りします

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 看板作りを頑張ったよ! & レオマワールドチケットお譲りします

看板作りを頑張ったよ! & レオマワールドチケットお譲りします

新居の出口、細いけど道路がすぐ。

見通しもそんなによさそうじゃないので、いつ息子が飛び出すかって感じだったの。

出るたびに、「飛び出さないでね」と言ってるけど、子供なので、いつ飛び出しちゃうかって感じでした。

なので、道から玄関に入るところを少しずらしてみたり、、、

こんな看板も書いてみました。

本当は買おうかとも思ったけど、看板って高い。

売られているものを参考にしながら、、、

DSC_0404_20120702004901.jpg

力作でしょ!(←自分で言うなって感じだよね・笑)

2枚描いたよ。

売られている看板ってこの大きさだと1枚4000円以上はする。

ペンキ代が4000円弱だったのでもとはとれたね~♪♪





でね、レオマワールド(→)の入園料が100円になるチケットが6枚かあるの。

有効期限が7月13日(金)までともうすぐなんだけど。。。。

我が家は使えそうにないので、どなたか行かれる方にお譲りします。

欲しい方は、7月3日12時ごろまでに何枚必要かこちらにコメントください。

初めてコメントの方でもOKですが、これからもお付き合いいただける方でお願いしまーす♪

(複数いた場合は、ブログなどでお付き合いしている方、優先にさせていただきます)


お届け物は、、、



DSC_0367_20120702004902.jpg

2つ目です。

ブロ友さんは何十枚も当ててるからすごい。

DSC_0405_20120702004901.jpg

こちらはモニター。ヘアスプレーです。

画像がすごく悪くてごめんなさい。保存の設定間違えちゃったわ((+_+))


DSC_0406_20120702004901.jpg

チーズとトランプのセット。

ちょうど前日、お兄ちゃんがトランプを数えてて、”5が4枚ない”と大号泣だったの。

なので、トランプをお兄ちゃんにあげたら、それはもう大喜びでした(*^_^*)


Comment

編集
看板上手~(^∀^*)
自分で作っちゃうってすごいですねー☆

節約にもなってるし!最高!
2012年07月02日(Mon) 10:58
♪ひいちさんへ
編集
> 看板上手~(^∀^*)
ありがとうございます~。
われながらよくできたなぁなんて思ってるの(笑)

> 自分で作っちゃうってすごいですねー☆
なんとなく作りたい気分になっちゃって。

2012年07月02日(Mon) 12:27
編集
ええ〜!この看板、手作りとは・・!
自分で書いちゃう発想に脱帽です〜!すごい^^

http://sdx.co.jp/cp/500/index.html

シダックスのグアム旅行、調べてみたら毎月抽選だったので
ぜひ応募してみてください^^
2012年07月02日(Mon) 12:52
編集
こんばんは☆彡
sachiさん、看板職人やん!!Σ(・□・;)
すごいわぁ〜
うん、すごい‼プロだわぁ〜
1人で描いたの?時間かかったよね?
ご苦労様です。
ママの愛情たっぷりだぁ。上手!!

お届けもの、おめでとう♫
懸賞もさすがです。
ほんと羨ましいなぁ。弟子にして下さい(笑)


2012年07月02日(Mon) 21:05
♪ハルサラママさんへ
編集
> ええ〜!この看板、手作りとは・・!
> 自分で書いちゃう発想に脱帽です〜!すごい^^

最初に、1枚買って、それを参考にもう一枚は手作りしたら?
なんて案が出てたんですが、手作りするなら1枚も2枚も一緒かなぁって思い、手作りにしてみました*^_^*

> http://sdx.co.jp/cp/500/index.html
>
> シダックスのグアム旅行、調べてみたら毎月抽選だったので
> ぜひ応募してみてください^^

ありがとうございます~。
アンテナは常に高くしとかないとだめですね!
2012年07月03日(Tue) 05:22
♪えり×2さんへ
編集
> こんばんは☆彡
> sachiさん、看板職人やん!!Σ(・□・;)
> すごいわぁ〜
> うん、すごい‼プロだわぁ〜
> 1人で描いたの?時間かかったよね?
> ご苦労様です。
> ママの愛情たっぷりだぁ。上手!!

時々、パパやお兄ちゃんの手伝いはあったけどね~。

そして、これ、拡大コピーしたものを転写して書いたので、絵心がなくてもOKなのよ。
時間もさほどかからなかったし(*^_^*)


>
> お届けもの、おめでとう♫
> 懸賞もさすがです。
> ほんと羨ましいなぁ。弟子にして下さい(笑)
私なんてほんと、まだまだです((+_+))
すごい人は本当にすごいからなぁ。。。
2012年07月03日(Tue) 05:24
編集
看板、力作ですね!
で、それを2枚も書いてしまうとは・・・
素晴らしい!!

チーズとトランプのトランプ。
無くなったタイミングできたらそりゃあお兄ちゃん
大喜びですね!
2012年07月03日(Tue) 15:47
♪こげこげさんへ
編集
> 看板、力作ですね!
> で、それを2枚も書いてしまうとは・・・
> 素晴らしい!!

でしょ!頑張りました(*^_^*)


> チーズとトランプのトランプ。
> 無くなったタイミングできたらそりゃあお兄ちゃん
> 大喜びですね!

いっしょに遊んだんですが、すごくおいしそうなトランプなんですよ(*^_^*)
2012年07月04日(Wed) 04:39
編集
看板、すごーい☆
ママの手作りなら、
子どもたちも
しっかり意識できますね♪
2012年07月04日(Wed) 07:48
♪みちこさんへ
編集
> 看板、すごーい☆
> ママの手作りなら、
> 子どもたちも
> しっかり意識できますね♪

すてきな絵を書かれるみちこさんにすごいと言われると余計にうれしいです(*^_^*)
これで認識できてくれたらいいあぁって思ってます。
2012年07月05日(Thu) 05:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【看板作りを頑張ったよ! & レオマワールドチケットお譲りします】
新居の出口、細いけど道路がすぐ。見通しもそんなによさそうじゃないので、いつ息子が飛び出すかって感じだったの。出るたびに、「飛び出さないでね」と言ってるけど、子供なので、...
2012年07月02日(Mon) 21:25
プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
52位
アクセスランキングを見る>>
カウンター