とことんhappy life 好きなのよ~!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 好きなのよ~!

好きなのよ~!


大のミスド好きなの。

でね、こないだ買いに行った時、”アイスカフェオレがおかわりできる”ってのを発見。

だからね、どーしても行きたかったの(笑)

で、息子たち二人を引き連れて行ってきたよ。

(パパはバレーの試合でいなかったからね)


弟くん、はじめて子供椅子に一人座り。

DSC_0366_20120716235934.jpg

0歳児。

ドーナツはまだ早いので、ベビーフードのお菓子を食べさせてたよ。


おにいちゃんは、お気に入りのDポップを食べてご満悦♪

DSC_0367_20120717000108.jpg

子供2人を連れての外出も、楽なものね~♪

いつも1人で2人を連れてたら、慣れてきちゃったわ。






もうすぐお兄ちゃんは夏休み。

何をしようかしら。。。

毎日何か楽しい経験をさせてあげたいわ~なんて思いながら考えているのが、


スライム遊び

ずんだもち作り(←こないだからやたらと作りたがってるから)

バター作り

氷の実験(←やってみたいらしい)

絵本作り(←作りたがってたから)


などなど。


キャンプとかもする予定だけど、私一人で普段させてあげられそうなことを色々計画してます。

でね、絵日記なんてつけたら、自分がした経験が、さらに自分のものになるかなぁ、なんて思ってます。



くもんの幼児ドリル『はじめてみようよ えにっき/夏のおけいこ帳』(4・5・6歳)


くもん☆もうすぐ夏休み!夏のおけいこ帳『はじめてみようよえにっき』☆モニター募集


ついでに字を書く練習にもなりそうだしね~♪

ご縁がありますように。


Comment

編集
こんにちは。
ミスドっておいしいですよねー。

やはりDポップって人気ありますよね。
少ないけど、いろんな味が入っているんで、
息子も大好きですよ。

小さい子供を連れて3人でおでかけ大変だと思います。
慣れちゃうもんなんですかね。
2012年07月17日(Tue) 14:04
編集
私もミスドー大好き☆
アイスカフェオレ~おかわりできるんだ?
アイスの方はできないイメージがあったわ~!

夏休み^^
sachiさんは、いろいろ計画練ってるんだね~~~うちなにもない・笑
2012年07月17日(Tue) 15:29
編集
ミスド食べたい~~
一瞬お兄ちゃんかと!!弟くん大きくなった~。
私は息子と2人で・・まだ考えられません><
2012年07月17日(Tue) 17:25
編集
我が家も毎週末行っていますよ〜♪
25日からポイントカードが始まるので、
通いつめる予定です☆
2012年07月17日(Tue) 21:18
♪tenばすさんへ
編集
> こんにちは。
> ミスドっておいしいですよねー。
お手頃価格でおいしくって、子連れで行きやすいですよね~。

>
> やはりDポップって人気ありますよね。
> 少ないけど、いろんな味が入っているんで、
> 息子も大好きですよ。
Dポップ、好きな人多いんですね!


>
> 小さい子供を連れて3人でおでかけ大変だと思います。
> 慣れちゃうもんなんですかね。

慣れますよ~!
子供も小さいうちから、いろんなところに連れ歩いてると、子供も慣れてくるし!
2012年07月18日(Wed) 00:46
♪ぐりんさんへ
編集
> 私もミスドー大好き☆
> アイスカフェオレ~おかわりできるんだ?
> アイスの方はできないイメージがあったわ~!

普段はアイスはおかわりできないけど、夏限定っぽかったよ!

>
> 夏休み^^
> sachiさんは、いろいろ計画練ってるんだね~~~うちなにもない・笑

計画立てないと、ダラダラしちゃいそうだから(~_~;)
2012年07月18日(Wed) 00:49
♪ここあんさんへ
編集
> ミスド食べたい~~
> 一瞬お兄ちゃんかと!!弟くん大きくなった~。
なんかどっしりしてるよね(笑)

> 私は息子と2人で・・まだ考えられません><
うちはドーナツ解禁したあたりから連れて行ってたかなぁ。
子供といくのもけっこう楽しいです。
2012年07月18日(Wed) 00:50
♪ハルサラママさんへ
編集
> 我が家も毎週末行っていますよ〜♪
> 25日からポイントカードが始まるので、
> 通いつめる予定です☆

ミスドって子連れで行きやすいですよね!
ポイントカード、集めてるときって特に頑張っちゃいますよね(笑)
2012年07月18日(Wed) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター