とことんhappy life 納得の高品質!【ネットプリントジャパン】フォトブック

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ 納得の高品質!【ネットプリントジャパン】フォトブック

納得の高品質!【ネットプリントジャパン】フォトブック

モニプラさん×ネットプリントジャパン株式会社さんの【業界最高峰!3120円相当の感動品質フォトブックハードタイプ☆モニター募集】でフォトブックのモニターをさせていただくことができました♪♪


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


1.簡単に作成できたよ!

専用の編集ソフトをダウンロードして、作成します。

いくつかあるフォーマットを選んで、そこに写真を入れたり、コメントを入れたりするというシンプルな操作でした。

DSC_0406_20120724005438.jpg

多少、パソコンを触ったことがある人なら、作れそうな感じです。



2.届いたフォトブック、本当に質がよかった!


高級感あふれる感動品質と書かれているので、どんなものが届くか楽しみにしていましたが、期待以上でしたよ。

DSC_0366_20120724005439.jpg

↑こちらが表紙。今回は3歳の時の思い出をまとめてみたよ。


今までにフォトブックは、4~5社、10冊くらいは作っていますが、こちらのフォトブックの印刷が一番きれいでした。

DSC_0405_20120724005438.jpg

ハードタイプでページに厚みがあり、重厚感がある。

DSC_0367_20120724005438.jpg

でね、印刷の質がいいから、撮影した時に、ピンボケしたりしてるとそれがそのまま印刷に出ちゃう。

(今までのフォトブック、多少、ピントが合ってなくっても、印刷の質がそれなりのおかげで、アラがでなかったの

DSC_0404_20120724005438.jpg

こんな感じで、大満足の仕上がりのフォトブックでした。

ちょっと要望があるとすれば、、、

レイアウトの種類をもうちょっと増やしたり、

日本語フォントの種類をもう少し増やしたり(手書き風のフォントがあればいいな)、

吹き出しやリボンの上に文字が書けるようになったり、


してほしいなって思ったことくらいです。



作成もやりやすかったし、出来上がりのフォトブックもすごく良いものでした。

なので、また作りたいなぁって思えます。


ちなみに、写真館などでこの手のフォトブックを作ると1万円以上はかかっちゃいます。

子供のイベント(お食い初め、百日、初節句、七五三などなど)のときに、写真館で写真を撮って、一番安いコースにして、データをGETして、こちらでフォトブックを作るって方法を取れば、お安くできそうだなぁなんて思いました



余談ですが、幼稚園の行事やら、子育てやらで色々と忙しくって、フォトブックの締め切りを間違えていたんです。

フォトブックの締め切りの日にネットプリントジャパンさんからメールがあり、特別に数日、期限を延ばしていただけたんです。

このすてきなご配慮にすごく感謝でした。


こういったスタッフの方の心配りなどがあると、さらに印象がよくなって、また注文したいなぁなんて思えますね!!

こちらが、ネットプリントジャパンさんのサイトです。
↓↓↓
ネットプリントジャパン株式会社



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
35位
アクセスランキングを見る>>
カウンター