とことんhappy life トーストしないパンにぴったり【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ トーストしないパンにぴったり【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】

トーストしないパンにぴったり【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】

モラタメさんから【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】が届きました。

DSC_0366_20120725020826.jpg

どーーんと8個も


もちろんお友達におすそ分け♪



実は、クリーミースムース、以前購入したことがあるの。

今までのマーガリンとは違った感じが気に入ってまた使いたいなと思っていたところ。


何がいいかっていうとね、すごく柔らかいの。

だからね、トーストしない食パンでもスムースに塗れちゃう!


我が家のパンは、ホームベーカリーで焼いた食パン。

DSC_0367_20120725020826.jpg

普通のマーガリンやバターだと、冷蔵庫から出したばかりだと固いので、塗りにくかったの。

でもね、クリーミースムースは冷蔵庫から出したばかりでもふんわり柔らか。

DSC_0404_20120725020826.jpg

↑分かるかな?ふんわり感が。

DSC_0405_20120725020826.jpg


焼きたての柔らかい食パンにも塗りやすい!!


お勧めの食べ方は、フルーツジャムと一緒にってことなので、ブルーベリージャムと一緒に食べてみました。

DSC_0406_20120725020825.jpg

程よい塩加減とクリーミーさにフルーツジャムの酸味が合うね!


おいしくってついつい食べ過ぎちゃいそうです。


パンに塗りやすいので、5歳の息子も喜んで使っていました。



【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】、スーパーのチルドコーナーで購入できますよ~♪♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター