とことんhappy life スイーツパーティ♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ スイーツパーティ♪♪

スイーツパーティ♪♪

少し前に、ママ友とスイーツパーティをした(→)んですが、またまたママ友とスイーツパーティをしました。

っていっても、集まるときにスイーツを持ち寄ったってだけなんだけど。。。

一人1000~1500円の予算で4人。

で揃ったスイーツは、、、

DSC_0404_20120728045608.jpg

とってもたくさん。


DSC_0366_20120728045609.jpg

かわいい動物のムースとチーズケーキ。

DSCN1830.jpg

シフォンケーキ。

DSC_0367_20120728045609.jpg

和菓子2つ。

DSC_0405_20120728045608.jpg

お団子。

DSC_0406_20120728045608.jpg

プチシューやメロンパン、焼き菓子、チーズケーキ などなど。

DSC_0407_20120728045608.jpg

おすそ分けのブドウ。

食べきれないくらいのスイーツとおしゃべりで幸せなひと時でした。


おかげでママのおっぱいは詰まってるけどね~(笑)




子供たちはというと、他のママさんは保育所なので、我が家の子供たちだけ。

でも、楽しんで遊んでましたよ~♪

DSCN1831.jpg
↑板の上をのぼって、ずるずる落ちてみたり。。。







そんな感じで、スイーツを愛してやまない私ですが、モニプラさん×石屋製菓さんの【【期間限定商品】「いちごミルクロールケーキ」モニター10名様募集!】に参加します!!


石屋製菓さんといえば【白い恋人】。

私の大好きなスイーツの一つです。

そんな石屋製菓さんから、期間限定の新商品なんですよ♪♪

DSC_0366_20120728050730.jpg

いちごみるくは5歳の息子も大好き。

取りあいになりそうだわ(笑)なんて思いました。

石屋製菓オンラインショプ



お届け物は、、、




モニプラさん× cottaさんの「七夕エピソードを書いてcotta新商品の製菓材料&キッチングッズを貰おう!」のキッチングッズ。
DSCN2013.jpg

息子が出して張り切って使おうとしてます(*^_^*)


ロッテさんより、サイン入りサッカーボールも欲しかったけど、お菓子の詰め合わせもうれしいな♪
DSCN2014.jpg

そして、今日はコアラのマーチを作りに行ってきます♪♪


モニプラさん×爽快ドラッグさんより、

DSCN2016.jpg


たくさん届いていてうれしかった♪♪

Comment

編集
おはよう\(^o^)/
sachiさんもママ友さんと会ってたんだね〜
私もなの。
スイーツパーティーいいね\(//∇//)\
前回もすごかったけど、今回もいっぱいだね(笑)
お届けもの、絶好調だね♫おめでとう♫
爽快ドラッグさん、当選良かったね。
私は振られちゃいましたσ(^_^;)
消耗品は助かるね〜♫オムツは羨ましいわ(笑)
2012年07月28日(Sat) 07:09
編集
なんて美味しそう♪

↓マヨネーズ容器、洗うの簡単ですよ。
水を3分の1くらいまで入れてフタして、
バシャバシャバシャバシャと振ると、
本体もキャップも
面白いようにキレイになっていきます☆
2012年07月28日(Sat) 08:21
編集
いいなースイーツパーティー。楽しそうです!
私はおうちに呼べるママ友さんってまだ居ないから
こういうの憧れます^^

↓弟くん、初プールとっても楽しそう!
いい表情してますねー^^
2012年07月28日(Sat) 15:54
♪えり×2さんへ
編集
> おはよう\(^o^)/
> sachiさんもママ友さんと会ってたんだね〜
> 私もなの。
偶然だね~。


> スイーツパーティーいいね\(//∇//)\
> 前回もすごかったけど、今回もいっぱいだね(笑)
甘いものがすごーーく好きだから。
って女子はみんな好きかな(笑)?


> お届けもの、絶好調だね♫おめでとう♫
モニター応募、最近頑張ってたからね!
使ってみたいものが色々あったから。

> 爽快ドラッグさん、当選良かったね。
> 私は振られちゃいましたσ(^_^;)
> 消耗品は助かるね〜♫オムツは羨ましいわ(笑)
残念((+_+))
おソロになりたいなって思ってたのに~((+_+))

2012年07月29日(Sun) 04:56
♪みちこさんへ
編集
> なんて美味しそう♪
おいしかったです(*^_^*)


>
> ↓マヨネーズ容器、洗うの簡単ですよ。
> 水を3分の1くらいまで入れてフタして、
> バシャバシャバシャバシャと振ると、
> 本体もキャップも
> 面白いようにキレイになっていきます☆

そうなんですね~。
今度、やってみます。
ありがとうございました。
2012年07月29日(Sun) 04:57
♪こげこげさんへ
編集
> いいなースイーツパーティー。楽しそうです!
> 私はおうちに呼べるママ友さんってまだ居ないから
> こういうの憧れます^^
一人目の出産のときにできたママ友仲間なんです。
頻繁に会ってたってこともあり、気兼ねなくおしゃべりできるのがいい。
引っ越して遠くなっちゃったけど、会える時に会わなきゃね!

> ↓弟くん、初プールとっても楽しそう!
> いい表情してますねー^^
すごく楽しんでたみたいですよ~。
お水は好きみたい。
2012年07月29日(Sun) 04:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター