とことんhappy life 明日から幼稚園♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP日々のつぶやき ≫ 明日から幼稚園♪♪

明日から幼稚園♪♪

明日からやっと幼稚園だわ~♪♪

月末に向けて、いろいろやらなきゃいけないことがあるので、コメントのお返事はお待ちください。



夏休み最後の今日は、お菓子工場に工場見学。

帰ってくるのが遅くて、帰りの時間がパパと同じくらいだったので、パパに乗せて帰ってもらったよー。

記事は後で書くね!



でね、明日までの投票コンテストに応募しました。

http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/2029/127008

フェイスブックされてる方、よかったら投票してください。

ただいま、 323位 / 630人中。

200位以内に入れたらいいなって思ってます。

追伸:応援してもらうばかりでは申し訳ないので、私もコンテストに参加されてる方の応援しますよーー。




そして先日のお届けもの、、、


お出かけして帰ってきたら、一気にどーーんと届いてました

こんなときはテンションあがるね~


スーパー×タカラさんより、チューハイ12本。
3_20120830051421.jpg

レシートの1口応募。



おソロの方も見かけました。

日清さんより、Wチャンス賞。

2_20120830051421.jpg

こちら、本賞が電気ケトルか何かだったけど、こちらのほうが個人的にはうれしい♪♪

1口応募。バーコードだったかな?


モニプラさんより、モニター品。

こちらもおソロの方見かけました。

4_20120830051420.jpg



以前当選したカタログギフト。

1_20120830051422.jpg

アイロン台を選びました。今まで使ってたのがボロボロだったから。

アイロン台がいいと、シャツの仕上がりも違うし、やりやすいね~♪


ギフトに載ってたもの、4000円くらいしたんだけど、探してみると似た製品で安いものがたくさんあるね~。



体のラインになってるから、肩のあたりが特にやりやすい。

しかも、クローゼットにかけられるようになってるのよ!収納もしやすいから便利です♪

Comment

編集
投票しました♪
満足そうなお顔が
とっても可愛いですね☆
2012年08月30日(Thu) 07:43
編集
たくさんの当選、おめでとうございます♪
私も少しだけ、はがき懸賞はじめました^^
探せば、いろいろとあるものですね~
2012年08月30日(Thu) 11:37
編集
Facebookの分応援行ってきました!
最近は幼稚園や学校って9月始まりじゃないんですね!
2012年08月30日(Thu) 16:13
編集
おお~ラッシュだね!!!
いっぱいおめでとう♪

ポチ行って来ました~~~
2012年08月30日(Thu) 22:15
♪みちこさんへ
編集
> 投票しました♪
> 満足そうなお顔が
> とっても可愛いですね☆

ありがとうございます。
2012年08月31日(Fri) 02:57
♪くれよんさんへ
編集
> たくさんの当選、おめでとうございます♪
ありがとうございます。

> 私も少しだけ、はがき懸賞はじめました^^
> 探せば、いろいろとあるものですね~
沢山ありすぎて、月末は特に忙しいです・笑
2012年08月31日(Fri) 02:58
♪ここあんさんへ
編集
> Facebookの分応援行ってきました!
> 最近は幼稚園や学校って9月始まりじゃないんですね!

ありがとう。
今290位くらいだったよ。
あと何時間かで200位に入れるかしら??

幼稚園、こちらは2期制だからちょっと早いのかな?
2012年08月31日(Fri) 02:59
♪ぐりんさんへ
編集
> おお~ラッシュだね!!!
> いっぱいおめでとう♪
>
> ポチ行って来ました~~~

ありがとう♪
2012年08月31日(Fri) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター