とことんhappy life 株主優待でランチ♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP家族でおでかけ ≫ 株主優待でランチ♪♪

株主優待でランチ♪♪

昨日はひさびさに家族でお出かけ。

っていっても、もうすぐ私の誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに

今回は秋・冬物がほしかったけど、この暑い時期に、秋冬ものってイメージできないね~。

しかも、セールじゃないからもったいない気がして。

結局、1枚買ってもらっただけ。

もう少し時期をずらして買ってもらうことにしたよ♪♪



で、お昼はかっぱ寿司。

株主優待のチケットがあったので。

1_20120910044119.jpg

525円券×10枚って太っ腹だよね~♪♪

他にも回るすし屋さんの優待券があるけど、1500円分だから、かっぱ寿司は株主優待だけで考えたらよいと思う

SBI証券を利用してます。資料請求はこちらからできますよ~♪
↓↓↓





お兄ちゃんは注文に夢中~

2_20120910044118.jpg

すごいのは弟。

この日は、和光堂のランチパック80g×2個入りの離乳食を持っていってたんだけど、完食!

その後、かっぱ巻きを注文して食べきってました。

3_20120910044118.jpg

たぶんこの日の昼食、兄よりたくさん食べてると思う


ちなみにこの日は、ママのショッピングのみお付き合い。

おにいちゃんは「たいくつ」を連発して、パパに怒られていました

まぁ、子供が楽しむ事を盛り込まなかったのは悪いけど、みなさんのおうちではどんな感じです~?

大人の用事につき合わせるとき、「たいくつ」を連発して困らせますか??




Comment

編集
美食メニュー、
ここまできたら1位になってほしいと、
宿泊先でも毎日欠かさず応援投票しています☆
がんばれー!!
2012年09月10日(Mon) 06:57
編集
弟くん!!
すごい食べっぷりですね♪
将来の食費がしんぱ…いや、大物になれるかも!
楽しみですねww
2012年09月10日(Mon) 09:08
編集
弟君、貫禄ついてきましたね〜^^
可愛い・・♪
我が家も買い物中、なんかつまんないな〜とか
言われますよ〜☆
2012年09月10日(Mon) 09:44
編集
優待でお寿司~いいね☆

男の子はね~ママのお付き合いはつまらないよね・笑
うちも息子は「ママと行ってもつまらない」ってついてこないもん^^;
逆に娘は喜んでついてくるけど・笑
2012年09月10日(Mon) 16:30
♪みちこさんへ
編集
> 美食メニュー、
> ここまできたら1位になってほしいと、
> 宿泊先でも毎日欠かさず応援投票しています☆
> がんばれー!!

応援ありがとうございます。
宿泊先でも応援していただけてすごくうれしいです~!!!
2012年09月11日(Tue) 00:30
♪はーちゃんさんへ
編集
> 弟くん!!
> すごい食べっぷりですね♪
> 将来の食費がしんぱ…いや、大物になれるかも!
> 楽しみですねww

1歳にしては全体が大きいほうなので、体は大物になること確実かも・笑
2012年09月11日(Tue) 00:31
♪ハルサラママさんへ
編集
> 弟君、貫禄ついてきましたね〜^^

おなかの辺りが貫禄あるよね・笑

> 我が家も買い物中、なんかつまんないな〜とか
> 言われますよ〜☆

そうなんですね~。
何度もいわれると腹立ちますよね~・苦笑
2012年09月11日(Tue) 00:32
♪ぐりんさんへ
編集

> 男の子はね~ママのお付き合いはつまらないよね・笑
> うちも息子は「ママと行ってもつまらない」ってついてこないもん^^;

そうそう、私の買い物、すごく嫌がられるよ。
どこも一緒なのかな?

> 逆に娘は喜んでついてくるけど・笑

そう聞くと、女の子ほしくなります・笑
2012年09月11日(Tue) 00:33
編集
こんにちは(^-^)/
弟くん、お利口さんに座ってるね〜
遙だったら、絶対無理〜(笑)
いっぱい食べることはいいことだよ〜
スクスク育ってるね〜
お寿司美味しそう。

蒼馬も大人の都合に合わせるのは嫌で…(~_~;)
退屈だし、つまんない、行きたくないとか言うよ
毎回困らせるよ。一緒だよ〜
最近、文句ばっかり…すぐ怒るし…
反抗期みたいだもん。
機嫌よくするの大変だわσ(^_^;)
2012年09月13日(Thu) 11:46
編集
株主優待いいですね^^

うちの子は、まだ話せないので買い物について何もいいませんが、旦那さんが買い物に付き合うのが苦手な人なので、私の洋服とかみるときは、私と旦那さん(+娘)は別行動してます。
2012年09月13日(Thu) 23:22
♪えり×2さんへ
編集
> こんにちは(^-^)/
> 弟くん、お利口さんに座ってるね〜
> 遙だったら、絶対無理〜(笑)

ベルトがあって締め付けてるから立てないの・笑
でも、今回気がついたけど、弟君は食べてたら動かない、そして食べ続ける・笑

> いっぱい食べることはいいことだよ〜
> スクスク育ってるね〜
> お寿司美味しそう。
いっぱい食べるのは見てても気持ちいいけど、時折、こんなに食べて大丈夫?と思うことがあるよ。

>
> 蒼馬も大人の都合に合わせるのは嫌で…(~_~;)
> 退屈だし、つまんない、行きたくないとか言うよ
> 毎回困らせるよ。一緒だよ〜
> 最近、文句ばっかり…すぐ怒るし…
> 反抗期みたいだもん。
> 機嫌よくするの大変だわσ(^_^;)
やっぱりどこも同じなのね~。
自我があって主張できる、と考えればいいのかな?

2012年09月14日(Fri) 05:12
♪桃サラさんへ
編集
> 株主優待いいですね^^
自分が利用するところだったら、あると得した気分になれます♪


>
> うちの子は、まだ話せないので買い物について何もいいませんが、旦那さんが買い物に付き合うのが苦手な人なので、私の洋服とかみるときは、私と旦那さん(+娘)は別行動してます。

そうなんですね~。
男の人はやっぱり好きではないんでしょうね~、ショッピング。
2012年09月14日(Fri) 05:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター