とことんhappy life 七五三の服、買ったよ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ 七五三の服、買ったよ♪

七五三の服、買ったよ♪

こないだ七五三をやったばかりの気がするけど、、、お兄ちゃんは5歳。

2回目の七五三なのよ。今年。

(こないだ写真館で家族写真を撮ったとき、七五三の写真も撮っておけばよかったと後悔

写真館で写真は撮るとして、七五三の服はどうしようかな~って悩んでたの。



で、先日の土曜日。

少し離れた公園に行った帰り、さらに家から離れた方向に行って、アウトレットに行ってきたよ。

七五三の服を買う予定はぜんぜんなかったんだけど。。。

アウトレットが少し前にできて、一度はいってみたいなぁって思っていたところだったから。

で、ふらふらしていたときに、小川のような、水が流れるところを発見!!

2_20121023010931.jpg

お兄ちゃんはくつろいでたよ。


でね、弟君、見ているだけじゃかわいそうだと思ったの。

でも、弟くんだけそこに連れて行けば、絶対に座り込んで水浸しになる。。。

だから、私も一緒に入ったよ

1_20121023010931.jpg

冷たくて気持ちよかったけどね~


で、何気なく寄ったBEAMS。

かわいい子供服発見!!

お兄ちゃんも気に入ってたの。

どうしようかな~、と悩んだけど買っちゃったよ。

七五三の服になるなぁって思って。

3_20121023010931.jpg

↑そういえば、COWCOWの片方がこんなパンツをはいてたね







お届けものは、、、




LIKE!さんより、

1_20121023003525.jpg

2_20121023012532.jpg


レビューブログさんより、

2_20121022205513.jpg

モニプラさんより、

3_20121023012531.jpg

モラタメさんより、

4_20121023012531.jpg

オタフクさんより、

1_20121023012532.jpg


Comment

No title
編集
お兄ちゃん、かっこいいですね!
黄色が効いてますねぇ。あまり見かけない色合いで、個性的でステキ☆ 七五三で、目をひきそうですね♪
2012年10月23日(Tue) 10:39
No title
編集
こんばんは☆
遊びにきましたー!

息子さん5歳と1歳なんですか?
お互い男の子育児ですね♪

七五三、5歳でやりますか?
実は今迷ってて・・・数えでいくと今年(4歳)年少さんのうちに
やる人も居るけど、年中さん(5歳)でもいいのかと。
今さら希望日に撮影できないしなぁ。

sachiさんスゴイなぁ。
育児しながら懸賞して記事も書いてて。
なんでそんなにパワフルなんですかー?

また遊びに来ますね☆
2012年10月23日(Tue) 21:05
No title
編集
お届け物いっぱいおめでとう♪

七五三かァ~~~
少し大きめのを買って、再来年の入学式に着れるといいよね。
黄色いパンツかっちょいいわ♪
2012年10月23日(Tue) 23:14
編集
いい服ゲットですね。かっこいい!
うちは今年は断念です。キッズ時計でトラウマになってとても撮影無理です~
素敵な写真撮れますように。
2012年10月24日(Wed) 06:09
No title
編集
もう!そんな事言われたら「あたりまえ~あたりまえ~」って 頭の中でグルグル回りだしちゃったよ(^^ゞ
七五三楽しみだね♪
2012年10月24日(Wed) 15:50
No title
編集
たくさんの当選品、おめでとうございます♪

お兄ちゃんのおすまし顔、かわいい~☆
2012年10月24日(Wed) 18:35
No title
編集
うちも今年、七五三でした。娘7歳、息子5歳です。
ついこないだやったつもりがもう七五三。ほんとうに子供の成長は早いですね。

当選品、ぞくぞくとすごいですね。あやかりたい。
2012年10月24日(Wed) 19:19
No title
編集
sachiさんごめん!写真見た瞬間に思ったよ、cowcow・・・。
そっか~もう七五三なのね~♪楽しみだね☆
当選品・・・いっぱいだね。私もそろそろ何かに応募しようかな~。
2012年10月24日(Wed) 21:20
♪はあとちゃくらさんへ
編集
> お兄ちゃん、かっこいいですね!
> 黄色が効いてますねぇ。あまり見かけない色合いで、個性的でステキ☆ 七五三で、目をひきそうですね♪

ありがとうございます。
確かに、あまり見かけない色合いですね♪
2012年10月25日(Thu) 04:15
♪うっかりママさんへ
編集
> こんばんは☆
> 遊びにきましたー!
ありがとうございます。


> 息子さん5歳と1歳なんですか?
> お互い男の子育児ですね♪
そうですよ~、一緒ですね♪

>
> 七五三、5歳でやりますか?
> 実は今迷ってて・・・数えでいくと今年(4歳)年少さんのうちに
> やる人も居るけど、年中さん(5歳)でもいいのかと。
> 今さら希望日に撮影できないしなぁ。
数えで七五三をやるという考えがなかったです。なので、去年やってないの。
七五三の撮影はまだ決めてなくって、いつになることやら。
ひょっとしたら、11月過ぎてするかも。


> sachiさんスゴイなぁ。
> 育児しながら懸賞して記事も書いてて。
> なんでそんなにパワフルなんですかー?
そんなことないですよ~。
いっぱいいっぱいです・笑


> また遊びに来ますね☆
私もまた遊びに行きますね~。
2012年10月25日(Thu) 04:19
♪ぐりんさんへ
編集
> お届け物いっぱいおめでとう♪
ありがとう。
モニターが多いけどね・苦笑

>
> 七五三かァ~~~
> 少し大きめのを買って、再来年の入学式に着れるといいよね。
> 黄色いパンツかっちょいいわ♪
ジャストサイズを買っちゃったよ~。
もうワンサイズ上が130センチで大きすぎたから。
でもね、こちらの地域は制服なので大丈夫よ!
2012年10月25日(Thu) 04:20
♪ここあんさんへ
編集
> いい服ゲットですね。かっこいい!
ありがとうございます。

> うちは今年は断念です。キッズ時計でトラウマになってとても撮影無理です~
> 素敵な写真撮れますように。
そのうちなれますよ~。
ひょっとしたら、写真館では泣かないかもしれないし。
2012年10月25日(Thu) 04:22
♪はーちゃんさんへ
編集
> もう!そんな事言われたら「あたりまえ~あたりまえ~」って 頭の中でグルグル回りだしちゃったよ(^^ゞ
> 七五三楽しみだね♪

はじめて地元で七五三をやるよ~。
息子の同級生がどのくらい来るのかな?
楽しみ。
2012年10月25日(Thu) 04:22
♪くれよんさんへ
編集
> たくさんの当選品、おめでとうございます♪
>
> お兄ちゃんのおすまし顔、かわいい~☆

ありがとうございます~。
頑張ってモニター記事書かなきゃ!
2012年10月25日(Thu) 04:23
♪ひなままさんへ
編集
> うちも今年、七五三でした。娘7歳、息子5歳です。
> ついこないだやったつもりがもう七五三。ほんとうに子供の成長は早いですね。

7歳と5歳で一度に済ませられるのはうらやましいです~♪
ほんと、あっという間ですよねぇ。成長は。
2012年10月25日(Thu) 04:24
♪ちゃーママさんへ
編集
> sachiさんごめん!写真見た瞬間に思ったよ、cowcow・・・。
やっぱり・笑

> そっか~もう七五三なのね~♪楽しみだね☆
七五三、いろいろやらなきゃいけないから、ちょっと面倒だけどね~・苦笑

2012年10月25日(Thu) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター