とことんhappy life ハロウィンパーティ♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(0歳)&(4歳)) ≫ ハロウィンパーティ♪

ハロウィンパーティ♪

昨日記事に書いたカンパーニュ、やっぱり失敗だったよ~。

で、急遽、マロンのパンを焼いてみたよ♪

1_20121028033329.jpg




で、ハロウィンパーティに行ってきたよ~♪

今回は、引っ越す前の時のママ友で、上の子はみんな同級生。

しょっちゅう遊んでた友達なの。

みんな幼稚園や保育園に行ってるしってことで、なかなか会えないけど、イベントとかを企画して集まってるの♪

公民館を借りてね♪

今回のメンバーは、大人5人、子供11人、ってけっこう多いよね~



久々にママたちはお話に花を咲かせ、子供たちは、もって来たおもちゃで遊んだり、マリオごっこをしたり、戦いごっこをしたり、楽しんでたよ♪♪

時々、会ってるからか、子供たちも別の幼稚園や保育園に通っているにもかかわらず、仲良し

たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯。

みんな一品づつの持ち寄り。

3_20121028033329.jpg

おいしかった~

そして、お昼ご飯の後はまた遊んで~、、、

いよいよ『Trick or Treat!!』

ハロウィン風の衣装の子や、ヒーローものいろいろいたよ。

2_20121028033329.jpg

弟君はこんな感じ。

嫌がらず、むしろ、自分でつけたくってつけてるの


で、今回は、ウィザードが3人!!!

4_20121028033328.jpg

さすが、今、人気なだけあるよね~。

ちなみに、一番左がうちのお兄ちゃんです。


で、弟君にも着せてみたよ。

5_20121028033328.jpg

お面、嫌がらず、むしろ自分から進んでつけてるよ



そして、おやつをた~くさんもらって食べたよ♪♪

6_20121028033328.jpg

一人100円程度で5人からもらってるから、けっこうな量だよね~。

しばらく、おやつには困らないわ♪



そんな感じで、たくさん遊んで食べた一日でした。

弟君は、他のお兄ちゃんにおもちゃを取り上げられて、時々泣いてたよ~。

うちのお兄ちゃんが優しいから、まっ、これも経験だね~

ママも、いろいろお話ができたし、帰りに普段行かないスーパーによってレシートを作れたので、と~っても充実した一日でした






でね、帰ってきたら、大量のお届けもの~!!!!

8_20121028034726.jpg


まずはモニター品。

モニプラさんより、ノニドリンク。

1_20121028035052.jpg

LIKE!さんより、日焼け止め乳液。

2_20121028035051.jpg

モラタメさんより、ダスキンさんの洗剤セット。

3_20121028035051.jpg

すくパラさんより、おもちゃ。

4_20121028035051.jpg


で、モニターでないものは、、、

ダスキンさんより、洗剤セット。

2つめだよね・笑

掃除をしろってこと!?

5_20121028035051.jpg

ピープルさんより、カーエッグ。

これ、新聞の懸賞でした。

6_20121028035051.jpg



一日にこ~んなにお届けものがあって、ふと、頭をよぎったのが、「懸賞仲間に会ったから?」と。

ケーマー同士で会った後は、当たりやすいとか聞くし♪♪

それとも、347さんのおうちの黒猫ちゃんをなでなでしたから、福がやってきたのかな??

(黒猫は幸運を運んでくるんだって)

ってことで、ぜひ、また347さんのおうちに訪問させてください~・笑




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 14:34
No title
編集
お兄ちゃんも弟くんもかっこいい~~
やっぱり今はウィザードなのね^^;
そしてたっくさんおめでとうございます^^
黒猫ちゃん効果かしら~~^^
2012年10月28日(Sun) 20:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月28日(Sun) 20:26
No title
編集
わ~月末ラッシュ!!!
おめでとう♪

ハロウィンパーティも楽しそう♪
マロンパンも美味しそう~!!!

今日、メール便届きました。
ありがとう♪
2012年10月28日(Sun) 22:28
♪ここあんさんへ
編集
> お兄ちゃんも弟くんもかっこいい~~
> やっぱり今はウィザードなのね^^;
お兄ちゃんはギャバンなんだけどね~、なりきりコンテストがウィザードなのでウィザードの衣装を作ったの♪

> そしてたっくさんおめでとうございます^^
> 黒猫ちゃん効果かしら~~^^
こんなに届いたら、黒猫ちゃん効果って思いますよね♪
2012年10月28日(Sun) 23:12
♪ぐりんさんへ
編集
> わ~月末ラッシュ!!!
> おめでとう♪
ありがとう~。
こんなに一度に届くことってめったにないのでうれしい限りでした♪

>
> ハロウィンパーティも楽しそう♪
> マロンパンも美味しそう~!!!
お友達とのパーティはやっぱり楽しいです♪♪
マロンパン、なかなかおいしかったし、おうちにまだまだ栗があるので、いろいろと作ってみたいと思います。


>
> 今日、メール便届きました。
> ありがとう♪
月末に間に合ってよかった♪
2012年10月28日(Sun) 23:14
No title
編集
 先日は お土産ありがとうございます(*^_^*)
猫 効果~♪ でも次男君は また会ったら固まるね(笑)
うちもね 良いものが来たよ~♪ お互い相乗効果ですね!!
2012年10月29日(Mon) 08:01
♪347さんへ
編集
>  先日は お土産ありがとうございます(*^_^*)
> 猫 効果~♪ でも次男君は また会ったら固まるね(笑)
> うちもね 良いものが来たよ~♪ お互い相乗効果ですね!!

ブログ見たよ~!!
すごくよいものだね!
我が家に届かなかったから、振られちゃったかな。
2012年10月31日(Wed) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター