とことんhappy life 子供も大喜び【いちご丸ごとケーキ石鹸】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPビューティ ≫ 子供も大喜び【いちご丸ごとケーキ石鹸】

子供も大喜び【いちご丸ごとケーキ石鹸】


LIKE!さんより、ショートケーキが届きました♪♪

1_20121028231828.jpg

って言ったら、ケーキに見えますか?

食べられそうかな???

実はこちら、、、

石鹸なんですよ~!!!!

けっこうリアルですよね~。

これを、5歳のお兄ちゃんに、「ケーキだよ」って見せてみました。

2_20121028231827.jpg

息子、「ケーキかな?」「食べられるかな?」とややだまされた感じ♪

「石鹸だよ」って言ったら、驚いてました。

でね、パパやおじいちゃん、おばあちゃんに「ケーキだよ」と見せに行ってました

みんな、リアルだね~と感心。

使う前に、みんなで楽しめました♪♪



でもこちら、かわいいだけじゃなくって、お肌にも優しいんですよーー。

全身洗えるってことで、全身に使ってみました。

泡立ちはかなりよいです。

きめが細かい泡がもこもこ


苺の淡い香りで癒されます♪

そして、洗ったあとは顔も体も全身しっとり

ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油と美容液成分がたっぷり。

しかも、界面活性剤・合成着色料・防腐剤は無添加。


かわいいだけじゃなく、美容にもよい石鹸なの

お値段はひとつで1365円。

100gと大きめでボリュームもあるし、洗顔としても使えるので、高くはないかなって思います。

3_20121028233049.jpg

普段使いだけでなく、ちょっとしたプレゼントにいいなって思いました。

引き出物とか、もう少し小さいサイズだったらプチギフトとか結婚式でも使えそうですね~。

こちらの石鹸を自分が結婚するときに知っていたら、利用してたと思います



ハーベリィアースストーリーさんのホームーページで購入できますよ~ ⇒ 


顔も体も♪ 全身すべすべいちご丸ごとケーキ石鹸 5名様にプレゼント♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター