とことんhappy life ばあばの誕生日

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP料理 ≫ ばあばの誕生日

ばあばの誕生日

昨日は同居のばあばの誕生日だったよ。

誕生日だと気づいたのが、前日で、急遽、プレゼントを買いに行ったりと、バタバタでした。

プレゼントはユニクロのダウンジャケット+ヒートテックのインナーにしたよ。

毎回、人の誕生日プレゼントは選ぶのが難しい。。。


そして、昨日の夕食は私が作ったよ。

メインは、ケーキじゃなくって、ちらし寿司をケーキっぽくして♪

1_20121031055833.jpg

サーモンを薔薇っぽくしてみました。

なかなかおいしくできたよーー。

ばあばにも喜んでもらえてよかった






お届けものは、、、


またまた子供のおもちゃが届いたよ♪

2_20121031060454.jpg



少し前まで大量のはがきを書いてたよ。

これで、月末締めのはがきは書いた?かな。。。

来月は、ためて大変になる前に書かなきゃね。。

Comment

No title
編集
お寿司のケーキ美味しそうです!!
サーモンのバラが素敵♪
おもちゃいいですね~~
sachiさんの情報読ませていただいてからハガキ頑張ってます☆
2012年10月31日(Wed) 19:05
すごい!!
編集
普通にケーキみたいです!すっごくステキ♪
食べるのが勿体ない。。。
喜ぶ顔が目に浮かびます☆
やっぱりsachiさんはステキです♪
2012年10月31日(Wed) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月31日(Wed) 23:07
No title
編集
美味しそう~!
素敵な誕生日だね☆

人のプレゼントって選ぶの大変だよね~~~
2012年10月31日(Wed) 23:33
♪ちゃーママさんへ
編集
> 普通にケーキみたいです!すっごくステキ♪
> 食べるのが勿体ない。。。
> 喜ぶ顔が目に浮かびます☆
> やっぱりsachiさんはステキです♪

ありがとうございます。
お寿司は、ちらし寿司のもとを使ってるし、普通のケーキより何倍も簡単にできるんですよーー♪♪
でも、見た目は頑張って作ったって感じになるんですーー♪
2012年11月01日(Thu) 03:29
♪ここあんさんへ
編集
> お寿司のケーキ美味しそうです!!
> サーモンのバラが素敵♪
ありがとうございます。

> おもちゃいいですね~~
こんなに与えてよいのか、って思いながら遊ばせてます。

> sachiさんの情報読ませていただいてからハガキ頑張ってます☆
頑張ってください~♪
送らなきゃ当たらないから・笑
2012年11月01日(Thu) 03:31
♪ぐりんさんへ
編集

> 人のプレゼントって選ぶの大変だよね~~~

そうなのよ~。
毎年毎年。。。
次は義父の誕生日だわ~・・・
2012年11月01日(Thu) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
47位
アクセスランキングを見る>>
カウンター