とことんhappy life 柚子湯♪ & 泡タイプはやっぱり使いやすいね【キューピーしっとり全身ベビーソープ】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ 柚子湯♪ & 泡タイプはやっぱり使いやすいね【キューピーしっとり全身ベビーソープ】

柚子湯♪ & 泡タイプはやっぱり使いやすいね【キューピーしっとり全身ベビーソープ】

今日は、じいじがどっさり柚子を持って帰ってくれたので、柚子湯を楽しんだよ♪♪

2_20121103042628.jpg

子供たちは大喜び。

特に弟君はゆず湯ははじめての経験。

パシャパシャしてみたり、かじってみたり、洗面器に入れてみたり、いろいろと楽しんでいる様子でした♪♪

3_20121103042628.jpg

ゆず湯、ゆずの香りが癒されるね♪♪


それにしても、お風呂での撮影は難しいーーー。

すぐに湯気で曇るの



でね、先日、モニプラさんより届いた、牛乳石鹸共進社株式会社さんの【キューピーしっとり全身ベビーソープ】を毎日使ってるよ。

5_20121103042628.jpg

泡が出てくるので、すごく使いやすいの。

4_20121103042628.jpg

やっぱり泡立てるより、押したらすぐに泡が出るほうがいいね~♪♪


でね、こちらの商品「全身しっとりベビーソープ」というネーミングどおり、洗ったあとはしっとりでした。

これからの季節は特に乾燥するので、洗い上がりがしっとりはいいなって思いました



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃん スキンケア ベビーソープ キューピー


牛乳石鹸さん、子育て応援サイトなどもありますよ~♪
↓↓
牛乳石鹸子育て応援サイト[ママパパっ!]




Comment

No title
編集
ゆず湯・・♪
とっても気持ち良さそうですね☆
広いお風呂、羨ましいです〜!
2012年11月03日(Sat) 06:56
No title
編集
ゆず湯~冬だね^^
私も入りたい!!!
最近は生のゆず入れてはいるなんてしなくなったな☆
2012年11月03日(Sat) 20:20
♪ハルサラママさんへ
編集
> ゆず湯・・♪
> とっても気持ち良さそうですね☆
> 広いお風呂、羨ましいです〜!

私もアパートの頃はすごく狭かったです。
広いお風呂は子供と入ってもゆったりできるので快適です♪♪
2012年11月04日(Sun) 06:05
♪ぐりんさんへ
編集
> ゆず湯~冬だね^^
> 私も入りたい!!!
> 最近は生のゆず入れてはいるなんてしなくなったな☆

うちは柚子がなってるからね~。
なかなか買ってまでして柚子湯に入ろうと思わないよね~。
2012年11月04日(Sun) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター