とことんhappy life なりきりウィザード♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ なりきりウィザード♪♪

なりきりウィザード♪♪

先日、ハロウィンの仮装をしたって書いたんですが(⇒)、けっこう力作だったので、こちらで改めて、アップするね。

昨日はおにいちゃんにちょっとポーズを取ってもらったよ・笑

2_20121105022537.jpg

どう?

魔方陣も昨日は作ってみたよ♪♪

1_20121105022537.jpg

うーーん、どのポーズも裏地の赤いのが出てなかった、残念。

けっこう頑張ったポイントだったのになぁ。。。


ちなみに、お面とベルトは雑誌の付録だよ。

11月号の『てれびくん』

12月号はリングホルダーが付録なんだよ♪





そんなお兄ちゃんがサンタさんにお願いしたもの、、、

ウィザードのソードガン。



最初は、ベルトなんていってたんだけど、「どこも売り切れでネットでプレミアついてるよ」なんて話を聞いていたので、「ベルトはもう持ってるじゃん、ないものをお願いしたら?」ってことで、ソードガンに変更してました。

でも、さっき見たら、まだベルトの在庫あるみたいね。

  




値段にばらつきはあったけど、他にも楽天で検索するとたくさん出てきたよ~。

中には指輪がないベルトもあったりしたので、よーーく説明を読んで購入しなきゃ!だね!!

いつまであるかは分からないけど。。。

私も、ソードガンを早く買わなきゃね!


おまけ

ギャバンのヘルメット?

3_20121105024312.jpg





ここ数日のお届けものは、、、





モニプラさんより、念願の蟹!!!

1_20121105024812.jpg

ゼロカクビンゴの当選品♪♪

2_20121105024811.jpg

LIKE!さんの美脚パンツ

3_20121105024811.jpg

モラタメさんより、ピザ。

ちょうど数日前に同じものを購入して、冷凍庫がパンパンだったから、あわてて食べたよ・笑

4_20121105024811.jpg

全プレのおっとっとの付箋。

5_20121105024811.jpg



Comment

No title
編集
おはよう*\(^o^)/*
お届けものいっぱいおめでとう♫
蟹すごーい!!良かったね♫
ゼロカク、私はリーチしてたけどダメでした(´Д` )

ウィザード、ほんとすごね。∑(゚Д゚)
器用だわぁ〜。さすがsachiさんだわ!!

蒼馬は、テレビ見たり見なかったりで
興味ないから…クリスマスプレゼントとか悩むよ。
2012年11月05日(Mon) 07:18
No title
編集
すご~いですね!!力作☆☆☆
なんでも作れるんですねぇ。衣装もステキだけど、魔方陣、細かいっ!!息子さんも、ステキな衣装に、ノリノリですね♪
お届け物もたくさんで、すごいです~~。
2012年11月05日(Mon) 11:43
No title
編集
お~カニ~!!
いいですね☆私もまた食べたくなってきました^^

美脚パンツもいいな♪


男の子らしいカッコいい仮装ですね♪
ハロウィン、みんな仮装していましたよね^^
電車の中でも多くてびっくりしました^^;
2012年11月05日(Mon) 15:02
No title
編集
凄い~カッコイイ^^
ママがこんなん作ってくれるなんて、お兄ちゃん幸せだね♪

蟹~~~~めっちゃ食べたいっ
2012年11月05日(Mon) 22:24
♪えり×2さんへ
編集
> おはよう*\(^o^)/*
> お届けものいっぱいおめでとう♫
> 蟹すごーい!!良かったね♫
ありがとう。
ちょうど夫と蟹を買う話をしてたところなので、いいタイミングでした♪♪

> ゼロカク、私はリーチしてたけどダメでした(´Д` )
私はお友達がビンゴしてくれたのよ~♪♪
ありがたいです。

> ウィザード、ほんとすごね。∑(゚Д゚)
> 器用だわぁ〜。さすがsachiさんだわ!!
がんばったでしょー。
でも、かなり適当なのよ。近くで見ると!


> 蒼馬は、テレビ見たり見なかったりで
> 興味ないから…クリスマスプレゼントとか悩むよ。
サンタさんから何がほしいって聞いてみたら?

2012年11月06日(Tue) 05:14
♪はあとちゃくらさんへ
編集
> すご~いですね!!力作☆☆☆
> なんでも作れるんですねぇ。衣装もステキだけど、魔方陣、細かいっ!!息子さんも、ステキな衣装に、ノリノリですね♪
> お届け物もたくさんで、すごいです~~。

ありがとうございます。
衣装は夜なべして作りました。
魔方陣っぽく見えるようでよかった・笑
2012年11月06日(Tue) 05:15
♪くれよんさんへ
編集
> お~カニ~!!
> いいですね☆私もまた食べたくなってきました^^
くれよんさんがこないだブログに書かれていたものと同じかな?

> 男の子らしいカッコいい仮装ですね♪
> ハロウィン、みんな仮装していましたよね^^
> 電車の中でも多くてびっくりしました^^;
電車の中でも仮装してたらびっくりだね~・笑
2012年11月06日(Tue) 05:16
♪ぐりんさんへ
編集
> 凄い~カッコイイ^^
> ママがこんなん作ってくれるなんて、お兄ちゃん幸せだね♪

ママは頑張ったよ~。
ミシンの部分はばあばにお任せしたけど・笑


> 蟹~~~~めっちゃ食べたいっ
そろそろ蟹の季節だもんね~。
食べたくなりますよね~♪♪
2012年11月06日(Tue) 05:17
No title
編集
すご〜〜い!!
めちゃくちゃ力作ですね^^
格好いいです!!
男の子、面白いですね♪
2012年11月07日(Wed) 08:42
♪ハルサラママさんへ
編集
> すご〜〜い!!
> めちゃくちゃ力作ですね^^
> 格好いいです!!
> 男の子、面白いですね♪

ありがとうございます。
ハルサラママさんのところも、これからおもしろくなりますよ!
2012年11月10日(Sat) 04:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター