とことんhappy life じいじやばあばのことを考えると【遠赤外線“光暖房”「サンルーム」】

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP便利なもの ≫ じいじやばあばのことを考えると【遠赤外線“光暖房”「サンルーム」】

じいじやばあばのことを考えると【遠赤外線“光暖房”「サンルーム」】

以前からずーーっと気になっていた暖房器具があるんです。

それは、株式会社アイフォーレ(旧社名:いいもの王国)さんの【遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」】

累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

モニプラさんでも数年前からお見かけしてたし、実際に使っているブロ友のハルサラママさんの記事(⇒)を見てもすごく使いやすそうだったから。

20万台も売れている遠赤パネルヒーター!

サンルームの代表的な魅力は、

・遠赤外線の暖かさ
・省エネ
・輻射熱
・安全性
・風が出ないクリーンな空気
・静音
・省スペース
・簡単移動


といろいろな魅力的なポイントが挙げられているんですが、なんといっても『簡単移動』が魅力的なんです。

なぜって、時間帯によって使い分けたいから。



一番使いたい場所はね、洗面・脱衣所。

この春、リフォームをして夫の両親と同居を始めたの。

そのときにお風呂もきれいにして、浴室暖房はつけたんだけど(←つけてよかった。冬場は最高)、脱衣所までは考えてなかったの。

1_20121110051819.jpg

壁紙を暖色系にしたりはしてるけど、脱衣所に暖房までは思いつかなかった。

寒暖の差が、心臓にはよくないって聞くし、実際にお風呂から出て、脱衣所に行くとすごく寒い。

70歳過ぎの夫の両親は大丈夫かなぁ、って心配なの


ついでに子供も小さいし、お風呂はいつも子供2人と入っているんだけど、弟の服を着せて、お兄ちゃんが吹くが切られるようにサポートして、自分が最後に服を着るから冷えるし~


なのでお風呂の時間は、脱衣所で使いたいの!!


足にローラーがついてるので、移動は簡単!!


隣のリビングダイニングに移動させて、料理をしている間、私の足元に置いたり、子供たちが遊ぶそばに置いたりしたいなぁって思います。

リビングダイニングは、エアコンがついてます。

でもね、広いから、エアコンの効きが悪そうな感じがするし、遠慮してまだ誰もエアコンをつけてないの

サンルームの電気代は1時間9円!!

これなら、堂々とつけられます(笑)





アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

大人の通販デパート《アイフォーレ》


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター