とことんhappy life 幼稚園の園庭開放だったけど、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ 幼稚園の園庭開放だったけど、、、

幼稚園の園庭開放だったけど、、、


昨日はおにいちいゃんの行ってる幼稚園の園庭開放だったの。

午前中だったけど、弟君は眠そう。

なので、寝させたよ。

いつもは使えない砂場とかで遊べるから、遊ばせてあげたかったけど、園庭開放は11時まで。

お兄ちゃんのお迎えは13時30分。

微妙なのよね~。

遊んで帰った後、お昼寝しちゃったら、困るし(寝てるところをそのまま連れていかなきゃいけないから)。


まぁ、いつもお迎えの後、遊んでるから、毎日が園庭開放なんだけどね・笑

3_20121122054849.jpg

行ったら、いつもは網がかかって入れない、砂場が開いてたのでちょっと遊び中


その後は、幼稚園のお母さんのお手伝いがあったので、ママはお手伝い。子供たちは遊戯室で遊んでたよ。

4_20121122054850.jpg

今日も、お兄ちゃんたちが学芸会で使った帽子を、自分でかぶってました。

フードの上にかぶって無理がある・笑





でね、毎日、こんな感じでお兄ちゃんの幼稚園にお迎えに行ってるの。

もちろん、歩いて。

なので、モニプラさん×チヨダさんの【★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!】に参加します!!

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

今回のモニター商品、

『履いて歩くだけ』で筋肉の活動量45%UP!美脚効果も夢じゃないトーニングシューズ

なの!!

10_20121122055643.jpg

お兄ちゃんのお迎えや普段の買い物などで、ベビーカーで歩くことが多い私にはぴったりだと思いました。

しかも、最近ストレスで過食気味。

体重計を見るのがすごく怖い。。。

なので歩きながらシェイプアップできるのは理想的なダイエットですね!

ぜひ、使って、きれいな体系になりたいです!


セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら

Comment

No title
編集
1歳くらいって昼寝の時間が気になるところですね。
変な時間に寝ると夜にさしつけえるし,って思いますよね。
最近は涼しくなって私も過食気味ですよ。
体重計にはもう何カ月ものていない・・・・。
怖い。。。
砂遊びで元気いっぱいですね。
2012年11月22日(Thu) 23:59
♪Binaさんへ
編集
> 1歳くらいって昼寝の時間が気になるところですね。
> 変な時間に寝ると夜にさしつけえるし,って思いますよね。

そうなんですよー。
昼寝が少ないと、夕方ぐずぐずだし、遅い時間に寝られると、夜中に元気だし。

> 最近は涼しくなって私も過食気味ですよ。
食欲の秋ですね♪

> 砂遊びで元気いっぱいですね。
いつも遊べないから楽しいんでしょうね~♪
2012年11月23日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター