とことんhappy life 天気が悪かったから、、、

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ 天気が悪かったから、、、

天気が悪かったから、、、

本当はね、昨日は七五三のお参りに行く予定だったの。

お兄ちゃん、5歳だしーー。

今までは発表会やらいろいろと予定があっていけなかった。

どうせなら11月中にやりたかったけど、昨日はあいにくの曇り。

しかも、雨が降りそうな感じの曇り

この土日はパパがバレーの試合でいないし~

なので12月の最初の週末に行くことにしたよ。

晴れたらいいなぁ。。。


せっかく、先週末に七五三の服に合う靴を買い忘れていたので、急いで買ったのに、残念

3_20121124020759.jpg

4_20121124020758.jpg

普段でも着れそうな服にしたので、早く普段着に着せたいわ♪♪





ややカラフル?なお兄ちゃんのパンツを見てたら、マカロンが食べたくなっちゃった♪♪

ARDEUR アルデュール


【ARDEUR】 クリスマスプレビュー 限定マカロンモニター募集!に参加します!!


マカロンの甘さが大好き

紅茶と一緒に食べたいな♪

いろいろ食べたけど、2色遣いのマカロンって食べたことないの!!
↓↓
10_20121124022459.jpg

マカロンの黄色とお兄ちゃんのパンツの黄色が似てる。

なので、お兄ちゃんのパンツを見るとマカロンが食べたくなるわ・笑



海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

Comment

No title
編集
可愛い〜^^
私も長男の七五三が今から楽しみです♪
2012年11月24日(Sat) 13:58
No title
編集
うちも行きましたよん。七五三。
真ん中と末っ子が七五三なので。
写真撮りをお参りに。
末っ子は写真撮りのときに意識しているのかと思うほど笑わない。
なぜ??気分が悪いわけでもない。
シーンごとの写真が終わると笑う。カメラを向けられると,膨れる。(えっ~!?)
お参りは行きの車を降りたとたん雨。とほほでした。
でも成長を実感できたので,良かった。

2012年11月24日(Sat) 19:02
♪ハルサラママさんへ
編集
> 可愛い〜^^
> 私も長男の七五三が今から楽しみです♪

ハルサラママさんのところは、来年くらいかな?楽しみですね!
2012年11月25日(Sun) 06:49
♪Binaさんへ
編集
> うちも行きましたよん。七五三。
> 真ん中と末っ子が七五三なので。
二人まとめて済ませられるのはいいですね♪

> 写真撮りをお参りに。
> 末っ子は写真撮りのときに意識しているのかと思うほど笑わない。
> なぜ??気分が悪いわけでもない。
> シーンごとの写真が終わると笑う。カメラを向けられると,膨れる。(えっ~!?)
> お参りは行きの車を降りたとたん雨。とほほでした。
> でも成長を実感できたので,良かった。

そちらもやっぱり天気が悪かったんですね。
写真はいつ撮ろうかなぁって感じです。
ついこないだ、家族写真を撮ったばかりなので。
(その時、七五三のことを忘れてました)
2012年11月25日(Sun) 06:51
編集
七五三、来月天気いいといいですね。
かっこいい服と靴(*''-''*)です。
マカロン!私食べたことないんです。食べてみたいな。
2012年11月25日(Sun) 08:54
No title
編集
この時期はこんでるからね~、来月ゆっくり七五三してきてね!

マカロン~色違い可愛い!
食べてみたいね☆
2012年11月25日(Sun) 10:57
♪ここあんさんへ
編集
> 七五三、来月天気いいといいですね。
週末、晴れることを祈ってます!

> かっこいい服と靴(*''-''*)です。
ありがとう。
服は一目ぼれでかっちいゃいました。

> マカロン!私食べたことないんです。食べてみたいな。
そうなんですねー。
今までにない食感でおいしいですよー。
2012年11月25日(Sun) 18:28
♪ぐりんさんへ
編集
> この時期はこんでるからね~、来月ゆっくり七五三してきてね!
人が少なすぎるのはさびしいから、他にも参拝者がいることを願ってます。

> マカロン~色違い可愛い!
> 食べてみたいね☆
かわいいでしょ!色使いがいいよね♪
2012年11月25日(Sun) 18:29
No title
編集
いつみても、かわいいお子さんですね~♪
成長がとても楽しみになりますね!
12月は晴れますように!
2012年11月25日(Sun) 21:10
No title
編集
せっかくの七五三、晴れるといいですね☆
普段着でも着られるのはいいですねぇ。(私にそんな発想はなかったな~。)
12月晴れますように♪
2012年11月25日(Sun) 21:27
♪くのたさんへ
編集
> いつみても、かわいいお子さんですね~♪
ありがとうございます。

> 成長がとても楽しみになりますね!
> 12月は晴れますように!
晴れることを願ってます。
2012年11月26日(Mon) 05:30
♪ちゃーママさんへ
編集
> せっかくの七五三、晴れるといいですね☆
はい、晴れることを願ってます。

> 普段着でも着られるのはいいですねぇ。(私にそんな発想はなかったな~。)
たまたまお店でディスプレイをされている服を見て一目ぼれして、買おうかどうか悩みながら、そういえばこの服なら普段着でも着られるなぁって思ったんです♪
2012年11月26日(Mon) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター