とことんhappy life ちょっとした疑問

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP懸賞 ≫ ちょっとした疑問

ちょっとした疑問


もうすぐ月末。

月末締めのはがきをせっせと書いてます

毎月のことながら、もう少し前倒しでやればいいのにね・苦笑


月末締めの懸賞の中に、ニッスイさんのバーコード懸賞があるよねー。(⇒

魚肉ソーセージの帯も対象商品に入ってるんだけど、、、

1_20121127124846.jpg

これでバーコード2枚になっちゃうよね。

さすがに、これを1枚のはがきに貼るのはだめなような気がして、別の製品のバーコを貼ってるけど、、、。

みなさんはどうしてます~??




お届けものは、、、




森永製菓のマンナのフォトブック。

1_20121127125430.jpg

マンナの箱の応募券で応募しました。

毎月月末締めでまだやってるよ!(⇒

厚手の紙なので、絵本を破りまくるうちの弟くんにも安心して持たせられるわ♪

でも、絵本を見るたびに、マンナを指差して、”まんま”と食べたがるけど・苦笑


LIKE!さんより、紅茶。写真はまだ撮ってないです~。
↓↓
2_20121127125428.jpg

Comment

No title
編集
あ。ホントだ2枚だ(笑)

月末締めはがきものもあるのですね。
調べてみよう!

私も最近sachiさんを見習って、
頑張ってレシート作って、応募してみてますー(^0^)
当たるといいなぁ~♪
2012年11月27日(Tue) 13:37
No title
編集
懸賞にもたくさん応募してるんですねーe-454
私は、モニプラさんに応募するだけでいっぱいいっぱいです。。。
記事もしっかり書いてて、すごいわ!!
フォトブック可愛い~e-266
2012年11月27日(Tue) 16:55
No title
編集
こんばんは( ^ω^ )
ニッスイの懸賞は応募してないから気付いてなかったけど…
バーコード二枚…確かにあるね。
私もsachiさんと一緒の考えだなぁ…
二枚使いたいとこだけど…
ダメな気がするねぇ…
でも重ねてピッタリ合うバーコードなら使える?
それか、もうひとつ商品を買って2口応募する?とか
こういう場合になったことなかったけど…
もし、反対の立場だったら疑問に思うね。
みなさんはどうなんだろう?
なんか、アドバイス出来ずごめんね。

マンナのフォトブック、しっかりした作りだね
もっと小さいかと思ったよ。
いいね〜♫可愛い♫

2012年11月27日(Tue) 20:10
No title
編集
そうだね~2枚だね。。。
ニッスイさんのは、最近スルーだったからな。。。
ま、別のバーコを1枚貼るかな?!

2012年11月27日(Tue) 23:35
No title
編集
確かに2枚ありますね・・・確かに迷いそうです。
2枚とも使っちゃいたいけど、うーん・・・。

フォトブック、可愛いですね!
マンナ買ってみようかなって思いました。
最近LIKE!さん調子いいですね^^おめでとうございます!
2012年11月28日(Wed) 02:59
♪ひいちさんへ
編集
> あ。ホントだ2枚だ(笑)
でしょ!

>
> 月末締めはがきものもあるのですね。
> 調べてみよう!
すごい数がありますよー!


>
> 私も最近sachiさんを見習って、
> 頑張ってレシート作って、応募してみてますー(^0^)
> 当たるといいなぁ~♪
レシ応募は、当たりやすいから頑張ってくださいね~♪
お互い当たりますように!
2012年11月28日(Wed) 03:54
♪hanemamaさんへ
編集
> 懸賞にもたくさん応募してるんですねーe-454
欲しいものは頑張って応募して当てないと。。。笑

> 私は、モニプラさんに応募するだけでいっぱいいっぱいです。。。
モニター、たくさん数があると、書くの大変ですよね~。
2012年11月28日(Wed) 03:55
♪えり×2さんへ
編集
> みなさんはどうなんだろう?
> なんか、アドバイス出来ずごめんね。
ううん、ありがとう。やっぱり別製品を購入して2口だよね!


> マンナのフォトブック、しっかりした作りだね
> もっと小さいかと思ったよ。
> いいね〜♫可愛い♫
10cm角くらいかな。
写真の枚数も少ないので、編集しやすかったよ。
2012年11月28日(Wed) 03:57
♪ぐりんさんへ
編集
> そうだね~2枚だね。。。
> ニッスイさんのは、最近スルーだったからな。。。
全国だし、現金だし、きっと応募者が多いでしょうね~。
スルーする気持ちも分かる!!

> ま、別のバーコを1枚貼るかな?!
やっぱ、そうだよねー。
2012年11月28日(Wed) 03:58
♪こげこげさんへ
編集
> 確かに2枚ありますね・・・確かに迷いそうです。
> 2枚とも使っちゃいたいけど、うーん・・・。
やっぱり、別製品も買って2口応募ですね!

> フォトブック、可愛いですね!
> マンナ買ってみようかなって思いました。
ぜひ、当てて作ってください♪

> 最近LIKE!さん調子いいですね^^おめでとうございます!
ありがとうございます。
LIKE!さん、ランクが上がると当たりやすさがUPする気がします。
2012年11月28日(Wed) 04:00
No title
編集
紅茶、おそろです♪
私も、まだレポしていないです^^;

ニッスイの懸賞もあるんですねー
2枚、貼りたくなっちゃいますよね^^;
でも当選したいから別のを貼るかな?!
2012年11月28日(Wed) 17:11
No title
編集
今日メール便届きました^^
ありがとう♪
商品券使って、懸賞当てます~^^
2012年11月28日(Wed) 22:43
♪くれよんさんへ
編集
> 紅茶、おそろです♪
> 私も、まだレポしていないです^^;
おいしそうですよねー。


> ニッスイの懸賞もあるんですねー
> 2枚、貼りたくなっちゃいますよね^^;
> でも当選したいから別のを貼るかな?!
別のを貼って、もう一枚はもう一口に!または、次のためにとっておこうかなぁ。。。
2012年11月29日(Thu) 04:18
♪ぐりんさんへ
編集
> 今日メール便届きました^^
> ありがとう♪
> 商品券使って、懸賞当てます~^^

無事に届いてよかった~。
私が持ってても使わなくってなくしちゃうかもしれないから(苦笑)、使ってね~♪♪
2012年11月29日(Thu) 04:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター