とことんhappy life お菓子のポルシェ≪紅いもタルト≫は無添加!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP食べ物 ≫ お菓子のポルシェ≪紅いもタルト≫は無添加!

お菓子のポルシェ≪紅いもタルト≫は無添加!


LIKE!さんより、お菓子のポルシェさんの≪紅いもタルト≫が届きました!

1_20130113050348.jpg

こちら、沖縄を代表するお土産なんですよ!


食べる前に恒例の原材料チェック!

5_20130113050346.jpg

化学調味料が無添加なので、安心して子供にも食べさせられます~♪♪

無添加でいいなって思ってたら、それもポルシェさんのこだわりなんですね~!!!


おいしくて人気で、類似品も出回ってるみたいなので注意です。

類似品は、着色料などの添加物を使ってるかも!!



開封したら、大きめのタルトが6つ入り。

2_20130113050350.jpg

大きめって食べた感じがするのでいいですね~。

3_20130113050350.jpg

切ってみたところ、たっぷり紫いもが入ってますね~♪♪

4_20130113050350.jpg

家族でおいしく食べました

オーブンで温めても食べてみましたが、これもおいしいですね(^^)


お土産なので、沖縄に行ったときにしか食べられないかな?って思ったけど、楽天でも購入できるんですね♪



6個入りで630円。

お手ごろ価格でうれしいですね~。

普段のティータイムにいいなって思いました(^^)


贈っても、もらってもうれしい☆お菓子のポルシェ≪紅いもタルト≫をプレゼント♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター