とことんhappy life 2013年はスリムになるぞ!!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPダイエット ≫ 2013年はスリムになるぞ!!

2013年はスリムになるぞ!!

モニプラさん×シマダヤ株式会社さんの[「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!!]に参加します!!


「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!! ←参加中



投稿内容が「2013年あなたが新たにチャレンジしてみたいことを教えてください。」なので何にしようかな~と考えました。


で、今年はやっぱりこれかな。

2_20121215061249.jpg

深夜のテレビショッピングで時々見かける、TRFの曲で踊りながらエクササイズ!

これで、ウエスト周りの贅肉を取りたい~!!!!


でも私、同じような「コアリズムダイエット」(←覚えてる人いるかな?芸人のクワバタリエさんもこれでスリムになったと話題になったもの)で挫折した経験ありなんです。

でも、ラテンのようなよく分からない音楽のリズムが私には合わなかったと言い訳をしておきます・苦笑

TRFの曲なら、知ってる曲だし、続けられるかな?っていうか続けなきゃ!!


とそう思った矢先、年末に足の指を骨折しちゃいました

1_20121229023019.jpg


さらに、年始、咳のしすぎで肋骨が骨折していることが判明!!



なので治るまではできないけど、今あんまり動けないし、食べてばかりなのでどんどんと太ってる感じが、、、。

だから、治ったら、こちらのエクササイズで、スリムになるぞ!!!!









Comment

はじめまして
編集
おはようございます。
先ほどは、コメントありがとうございました。
年末・年始と災難でしたね・・・・Wで・・・・。
私も年明けから ヤバイ・・・と感じ、気合いを入れてるところ!一緒に頑張りましょ。
まずは、骨折を治さないとね☆
懸賞も気になってて 今年 やってみようかな~って思ってたんです。
sachiさんのブログ・・・おじゃましたかもしれません。
これも、なにかの縁!?ブロとも申請させてくださ~い!!
3番目の次男 あいぶーが、2007年4月生まれです。よろしくお願いします。
2013年01月14日(Mon) 06:25
No title
編集
TRF懐かしい~(*^。^*)
ワタシ出産前18キロまで太ったの( ^)o(^ )。。。汗。。。
お腹周りにあと2キロ残ってるよ(*_*;
ワタシもなんとかしないと。。。。。。。

肋骨はやはりバンドで固定しておくみたいよ!
ワタシは授乳中で締め付けちゃうと母乳出無くなるから湿布だけでごまかしてた。。。
いまだに咳したり大きく息吸うとちょっと痛むけど(>_<)

早く治りますように!!!
2013年01月14日(Mon) 12:56
No title
編集
足、大丈夫ですか?肋骨も。。。
きっと、この後はいいことがあるはず?!

早く、治りますように♪

2013年01月14日(Mon) 17:24
No title
編集
これ持ってます。
なかなかする機会がないのですが,近所の方がコピーしてくれました。
近所の方は毎日踊っているそうですが。
私は,食事とスーパーまでのランニングでなんとかしようと
思います。
2013年01月14日(Mon) 18:51
No title
編集
お腹周りは確かに気になる~
食べ過ぎるとすぐにお腹についてくる。
他についてほしいんですけど...難しいですね!
「エクササイズ」頑張って、変身して下さいね♪

ところで、シマダヤさんのサイト、おかしくないですか?
2013年01月14日(Mon) 22:11
♪ここぶーママさんへ
編集
> 先ほどは、コメントありがとうございました。
こちらこそコメントありがとうございます。

> 年末・年始と災難でしたね・・・・Wで・・・・。
ほんと、厄年かと思うくらい・苦笑

> 私も年明けから ヤバイ・・・と感じ、気合いを入れてるところ!一緒に頑張りましょ。
やっぱり年末年始にかけては太りますよね~^^;

> これも、なにかの縁!?ブロとも申請させてくださ~い!!
いいですよー。

> 3番目の次男 あいぶーが、2007年4月生まれです。よろしくお願いします。
うちの長男と同級生ですね!よろしくお願いします。
2013年01月15日(Tue) 02:25
♪ポールさんへ
編集
> TRF懐かしい~(*^。^*)
懐かしいでしょー!

> ワタシ出産前18キロまで太ったの( ^)o(^ )。。。汗。。。
> お腹周りにあと2キロ残ってるよ(*_*;
> ワタシもなんとかしないと。。。。。。。
授乳で体重は減るけど、お腹周りのお肉はなくならないよね~^^;


> 肋骨はやはりバンドで固定しておくみたいよ!
> ワタシは授乳中で締め付けちゃうと母乳出無くなるから湿布だけでごまかしてた。。。
> いまだに咳したり大きく息吸うとちょっと痛むけど(>_<)
授乳中だときつかったよね(ToT)
バンドで締め付けてるから、胸がなくなっちゃいそうだよ・苦笑
いまだに痛いの!?

私、足の骨折と一緒に治療してるんだけど、足の骨折に関しては2週間後に受診といわれたけど、肋骨に関しては何も言われなかったの^^;
ポールさんは治ったときは病院に行ったの?


> 早く治りますように!!!
ありがとう。
2013年01月15日(Tue) 02:30
♪くれよんさんへ
編集
> 足、大丈夫ですか?肋骨も。。。
> きっと、この後はいいことがあるはず?!
>
> 早く、治りますように♪

ありがとう。
オーブンでも当たれば、元気でそうです・笑
2013年01月15日(Tue) 02:30
♪Binaさんへ
編集
> なかなかする機会がないのですが,近所の方がコピーしてくれました。
> 近所の方は毎日踊っているそうですが。

ご近所の方、毎日踊ってスリムになってきていますか??
私も治ったら、時間を見つけてやらなきゃ!!


2013年01月15日(Tue) 02:32
♪栗りんさんへ
編集
> お腹周りは確かに気になる~
> 食べ過ぎるとすぐにお腹についてくる。
> 他についてほしいんですけど...難しいですね!

分かる分かる!一番最初に太るのはお腹で、ダイエットしても最後まで残ってるのはお腹だよね^^;
胸なんて、ダイエットで最初に小さくなる気がするし・笑

> 「エクササイズ」頑張って、変身して下さいね♪
ありがとうございます。
ここで宣言したから、実践しなきゃ!!


> ところで、シマダヤさんのサイト、おかしくないですか?
さっき、開いてみたけど、特におかしいと感じなかったよ。
2013年01月15日(Tue) 02:34
No title
編集
肋骨!!!
その後受診無しでした((+_+))
2013年01月15日(Tue) 07:37
♪ポールさんへ
編集
> 肋骨!!!
> その後受診無しでした((+_+))

でもまだ胸が痛いんだよね!?
受診なしって心配なきがします。
骨折してからどのくらい時間が経ってるの?

そして、私も受診なしなのかなぁ。。。
2013年01月15日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
49位
アクセスランキングを見る>>
カウンター