とことんhappy life ふわっふわのシフォンケーキに子供たちも大感激!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPお取り寄せ ≫ ふわっふわのシフォンケーキに子供たちも大感激!

ふわっふわのシフォンケーキに子供たちも大感激!

LIKE!さんより、くりのみ園さんの[こだわりの自然有精卵の力だけでふくらませたふんわり、しっとりの【くりのみシフォンケーキ】]が届きました

3_20130124032606.jpg

開封したとたん、かわいいラッピングとおいしそうな食べ物ってこともあったのか、子供たちが群がってきたよ・苦笑

開けたいというのでまずはお兄ちゃんが紐を引っ張る。

2_20130124040425.jpg

長男がやることは必ず次男もやりたがるので、中のラッピングは次男があけた(つもり)。

3_20130124040425.jpg


シフォンケーキ、面倒なので家で作ったことがない。

だから、当然、ホールのシフォンケーキを子供たちは見たことがないの。

4_20130124040426.jpg

そんな長男、シフォンケーキを見て「ふわふわだね~」とすごく感動してたよ

さっそく、切り分けて、、、せっかくなので生クリームとイチゴも飾ったよ♪♪

1_20130124040423.jpg

盛り付けはお兄ちゃん~♪♪

きれいに盛り付けられたね!

5_20130124040420.jpg

↑こちらはママ作。

5歳児と盛り付け、変わらないね・苦笑


そしてみんなで食べました~♪

7_20130124041711.jpg

1歳5ヶ月の次男、おいしかったみたいで「おいちい」といいながらパクパク食べてます♪

長男は「ふわふわだねーー」とずーーっと言ってました。

[広告] VPS


でね、こんな会話をしてたんですよーー♪

長男「このふわふわはどうやって作るの?」

ママ「卵をたーーくさん泡立てて作るんだよ」

長男「今度作ってみようよ~」

よっぽどおいしかったんでしょうね!!



ちなみにこちら1ホールで1200円。

うれしいお値段ですね。


他にどんな商品が置かれてるのかな?って気になったのでホームページをのぞいてみました(⇒

残念ながら、ただ今工事中でした

でも、こちらのホームページから商品は購入できるみたいですよー。


ちなみに、くりのみ園さんはこんなところです↓

[社会福祉法人くりのみ園の考え方]
田園福祉(地域福祉と自然循環農業の連携)による社会貢献を目指しています。
○障害を持たれる皆様が、農業者として地域で働き生活していくための
社会的支援システムの整備
○自然循環農法により、農薬・化学肥料等は一切使用しない
○農産物の生産・加工・販売による6次産業化の確立

今までにない、信州発の新しい福祉と農業へのチャレンジです。
社会福祉法人15年の農業経験を踏まえ、これから本格的に障害を持つ人たちの就農を
関係する機関、皆様とともにそして何よりも安心・安全な食を求められる消費者の方々の
健康を願い運営努力をしていきます。


シフォンケーキの味、お店と全く変わらないおいしいものでしたよ~。

味にうるさいうちの夫から、このふわふわ感は家では出せないねとか、おいしいとか好評だったし、

じいじやばあばも、ふわふわしてるね~、おいしいなんて感じでよろこんでいました


こだわりの食材でいろいろと作られているようなので、興味があります。

早くネットショップの工事中が終わればいいな♪


6_20130124041712.jpg

こだわりの自然有精卵の力だけでふくらませたふんわり、しっとりの【くりのみシフォンケーキ】を是非一度♪







Comment

No title
編集
ふわふわシフォンケーキとっても美味しそう。
あぁお腹すいてくるわ。
って、朝食ちゃんと食べたけど。
おめでとうございます。LIKE!さん絶好調!
2013年01月24日(Thu) 07:37
No title
編集
これは美味しそう♪
LIKEさんって結構いろいろあるんですね。
制作、一段楽したら、私も挑戦しようかしら。
2013年01月24日(Thu) 08:00
No title
編集
こんにちは~!

ふわふわのシフォンケーキ、おいしそう~♪
シフォンケーキを作られている方たちのあたたかさも伝わってきますね(^-^)

動画のお子さんがかわいすぎて、倒れそうです(笑)
2013年01月24日(Thu) 09:16
No title
編集
美味しそう~♡
シフォンケーキ、ふわふわだもんね♬私も大好きです!
ちゃんとホイップクリームも添えてある所が素晴らしいですe-420
子供達、いいお顔~e-266

チャイ(風)の作り方、ありがとうございました~!
ちょっと材料買ってきて、やってみよ~♡
また分からなかったら聞くので、よろしくお願いします♬
2013年01月24日(Thu) 16:34
No title
編集
このモニ-タ-は子供達お喜びでしたね!
シフォンケ-キ、ふんわりしてるので、いくらでも食べれそうです~

ところで今日の記事3つも! 驚いちゃったヽ(^o^)丿
2013年01月24日(Thu) 17:41
No title
編集
こんにちは☆
ふわふわシフォンケーキおいしそうです~(*^_^*)
LIKE!さん私も参加しますがなかなか惨敗続きで・・・
すごく当選されててすごいです!!
2013年01月24日(Thu) 18:26
No title
編集
こんばんは。

これはまた、美味しそうなシフォンケーキですね。
いちごと生クリームを添えたら、お店で食べてるみたいで素敵!
2013年01月24日(Thu) 21:04
No title
編集
こんばんは。

毎回,素敵な贈り物たちですね。
シフォンケーキで,どこぞの
カフェみたいですね。
おいしそう!!
2013年01月24日(Thu) 22:23
♪やちゃさんへ
編集
> ふわふわシフォンケーキとっても美味しそう。
> あぁお腹すいてくるわ。
> って、朝食ちゃんと食べたけど。

甘いものは別腹~・笑

> おめでとうございます。LIKE!さん絶好調!

ありがとうございます。
がんばって応募した甲斐があります。
2013年01月25日(Fri) 03:17
♪みちこさんへ
編集
> これは美味しそう♪
> LIKEさんって結構いろいろあるんですね。
> 制作、一段楽したら、私も挑戦しようかしら。

おいしかったですよ~♪
LIKE!さん、モニプラさんと同じようなものがあります。
ぜひ挑戦してみてください~(^^)
2013年01月25日(Fri) 03:18
♪くのたさんへ
編集
> ふわふわのシフォンケーキ、おいしそう~♪
> シフォンケーキを作られている方たちのあたたかさも伝わってきますね(^-^)
ラッピングや手書きのメッセージが丁寧だったので、きっと丁寧に作っているんだろうなぁなんて感じちゃいました。


> 動画のお子さんがかわいすぎて、倒れそうです(笑)
ありがとうございます(^^)
2013年01月25日(Fri) 03:20
♪hanemamaさんへ
編集
> 美味しそう~♡
> シフォンケーキ、ふわふわだもんね♬私も大好きです!
> ちゃんとホイップクリームも添えてある所が素晴らしいですe-420
> 子供達、いいお顔~e-266
おいしかったからいいお顔になったんだと思います(^^)


> チャイ(風)の作り方、ありがとうございました~!
> ちょっと材料買ってきて、やってみよ~♡
> また分からなかったら聞くので、よろしくお願いします♬
どうぞ聞いてください。
スパイス、チャイには他の種類もあるみたいですが、よく分からないので、家にあったものを適当に入れました。
2013年01月25日(Fri) 03:22
♪栗りんさんへ
編集
> このモニ-タ-は子供達お喜びでしたね!
> シフォンケ-キ、ふんわりしてるので、いくらでも食べれそうです~
ホールでしたが、すぐになくなっちゃいました。


> ところで今日の記事3つも! 驚いちゃったヽ(^o^)丿
モニター、溜まっているので時間があるときにがんばって書いてるの。
2013年01月25日(Fri) 03:23
♪chibimarukoさんへ
編集
> こんにちは☆
> ふわふわシフォンケーキおいしそうです~(*^_^*)
おいしかったですよ♪♪

> LIKE!さん私も参加しますがなかなか惨敗続きで・・・
> すごく当選されててすごいです!!

LIKE!さん、応募と当選を重ねてランクを上げていくと当たりやすくなりますよ~(^^)
2013年01月25日(Fri) 03:25
♪unachanyoさんへ
編集
> こんばんは。
>
> これはまた、美味しそうなシフォンケーキですね。
> いちごと生クリームを添えたら、お店で食べてるみたいで素敵!

お店で食べてるみたい、なんていっていただけるとうれしいです~♪

2013年01月25日(Fri) 03:25
♪Binaさんへ
編集
> こんばんは。
>
> 毎回,素敵な贈り物たちですね。
> シフォンケーキで,どこぞの
> カフェみたいですね。
> おいしそう!!

シフォンケーキ、作り手さんのあたたかさの伝わる、うれしい贈り物でした。
カフェみたいといっていただけると、うれし過ぎます♪♪
2013年01月25日(Fri) 03:27
ほのぼの・・・
編集
しちゃいます。
シフォンケーキ 食べたくなっちゃいます。フワフワだもんね~。
2013年01月25日(Fri) 13:51
No title
編集
こんばんは(*^^*)
いつも読み逃げでごめんね(;^_^A
たくさんのお届けものおめでとう♫
記事も毎日更新してるから、
私の楽しみのひとつになっています。
私、最近なかなか更新出来なくて…
お届けものがないから更新する気力もなくなって…
でも、ちょっとモニター記事頑張ってみたよ(笑)
参加しなくちゃ当たらないからね(笑)

シフォンケーキ美味しそうだね〜
動画可愛かったわぁ〜
弟くん、『美味しい』って言ってるね〜
sachiさんとお兄ちゃんの声も聞けて、
なんか嬉しかったぁ(笑)
っていうか、おしゃべりした〜い(笑)
懸賞の話とか(笑)
なんて思っちゃいました。
2013年01月25日(Fri) 20:15
♪えり×2さんへ
編集
> いつも読み逃げでごめんね(;^_^A
いいよーー、私もしょっちゅう読み逃げしてる・苦笑

> たくさんのお届けものおめでとう♫
ありがとう。

> 記事も毎日更新してるから、
> 私の楽しみのひとつになっています。
一応、毎日更新は目標なのよ~。


> 私、最近なかなか更新出来なくて…
> お届けものがないから更新する気力もなくなって…
> でも、ちょっとモニター記事頑張ってみたよ(笑)
> 参加しなくちゃ当たらないからね(笑)
最近、更新が少ないので、体調が悪いのかなぁ??なんて思ってました。
そして、参加しなくちゃ当たらないし、ブログの更新の頻度もモニターの当選には関係あるような気がするよ。

> っていうか、おしゃべりした〜い(笑)
> 懸賞の話とか(笑)
> なんて思っちゃいました。
私も同じく!
上も下も年が同じくらいだから、親子でおしゃべりが楽しめそうだよね~。
近くだったら、会いたいなーーなんて思うよ。
2013年01月26日(Sat) 03:23
♪ここぶーママさんへ
編集
> しちゃいます。
> シフォンケーキ 食べたくなっちゃいます。フワフワだもんね~。

おいしかったのでまた食べたい~!!!
2013年01月26日(Sat) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
48位
アクセスランキングを見る>>
カウンター