とことんhappy life 【山忠】毛布のような靴下でぽっかぽか

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOPファッション ≫ 【山忠】毛布のような靴下でぽっかぽか

【山忠】毛布のような靴下でぽっかぽか

モニプラさん×株式会社山忠 【webshop温むすび】さんより【ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」】が届きました

4_20130303080658.jpg

前回、足首ウォーマーが届いたときに、手書きのメッセージに驚いたんですが(⇒ )、今回も手書きのイメージが添えられていました。

あったかいものを扱っている会社なので、社員の方の暖かさに、気持ちもあったかになります


こちらがその足先を毛布で包む <毛布のような靴下!>

2_20130305051640.jpg

裏起毛になっていて、かなり分厚い素材です。

ちゃんと滑り止めもついてるんですよ~。


裏返してみたらこんな感じですごくあったかそう。

3_20130305051637.jpg

さっそくはいてみました。

1_20130305051638.jpg

ほんとにね、あったかいの。

いつもフローリングを歩くとき、冷たいなぁって思ってたんだけど、この靴下を履いてるとそんな床の冷たさを感じないの。

あったかいので、そのまま履いて子供の幼稚園のお迎えに行きたくなっちゃうくらい^^;

でも、分厚い素材なので、この靴下を履いていると、靴が履けないんだけど。


もう少し薄かったら、普段の靴にも合わせられそうなので、もう少し薄いものもあればうれしいなぁ。。。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】


Comment

No title
編集
こんにちは~☆

夜にPCしてたりすると、足先が冷えるんですよね^^;;;

私もこういう靴下を放せなくなりましたw

この靴下も本当にあたたかそう☆ sachiさんのいうとおり、外出にもはけたらいいのにね☆^^(無理やり靴はいちゃったりしてますがw)
2013年03月05日(Tue) 12:37
いいですね!
編集
この 靴下いいですね~。もう、足が、冷えちゃって冷えちゃって・・・。
2013年03月05日(Tue) 13:09
♪三代目さんへ
編集

> 夜にPCしてたりすると、足先が冷えるんですよね^^;;;
どこのおうちも足元は冷えるのですねぇ。。。

>
> この靴下も本当にあたたかそう☆ sachiさんのいうとおり、外出にもはけたらいいのにね☆^^(無理やり靴はいちゃったりしてますがw)

無理やり履こうとしたけど、あまりにも分厚くて無理でした。
パパのサンダルくらいです。これを履いて、普通に履けるの・苦笑
2013年03月05日(Tue) 15:43
♪ここぶーママさんへ
編集
> この 靴下いいですね~。もう、足が、冷えちゃって冷えちゃって・・・。

これ、本当に暖かいですよ~。
欲を言えば、もう少し薄かったら、靴でも履けるのにっておもいます^^;
2013年03月05日(Tue) 15:44
No title
編集
嬉しいお届けが一杯でしたね。
プリンもおいしそうだし、靴下もいいですね。
私も温むすびさんの一番温かい靴下愛用していますが、本当にあたたかいです。
他のを履くとペラペラな気がするくらいです。
怠慢な私、これを履いていても履ける、偽クロックス を履いて外に出ています(笑)
2013年03月05日(Tue) 20:08
♪栗りんさんへ
編集
> 私も温むすびさんの一番温かい靴下愛用していますが、本当にあたたかいです。
> 他のを履くとペラペラな気がするくらいです。

その気持ち、分かります。
これを履き始めると、他のものは薄いですよね!

> 怠慢な私、これを履いていても履ける、偽クロックス を履いて外に出ています(笑)
私もクロックスっぽいもの買おうかなぁなんて思いました・笑
この靴下、履き始めると手放せないです。
2013年03月05日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター