とことんhappy life パワーストーンのブレスレット、欲しかったの!

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP風水 ≫ パワーストーンのブレスレット、欲しかったの!

パワーストーンのブレスレット、欲しかったの!

以前から、パワーストーンのブレスレットってすごく興味があって、お店とかを横切るたびに、

「欲しいなぁ」

「でも、どんなものを買えばいいかわからないなぁ」

なんて感じで、なんとなーーく欲しい気持ちがずーーっとあったの


そう思い続けて1年近く、なかなか踏ん切りのつかない私の元に、Like!さんより、株式会社トライアングルさんの【「誕生石」を使ったブレスレット】が届いたの

1_20130305232045.jpg

誕生石のブレスレットと同梱されていたのはアロマオイルのサンプル(左側)。

健全な金運を運んできてくれる香りらしいですよ~♪♪

アロマ好きなので、このサンプルはうれしいなっ♪♪


で、早速つけてみました。

2_20130305232044.jpg

誕生石のサファイア以外についている石は、アマゾナイトと水晶。

自分のよい面を伸ばしたり、魔よけなどの意味があるみたいです。

初めてのパワーストーンのブレスレット、誕生石というのもいいですね~♪♪



パワーストーン・天然石・アクセサリーの専門店トライアングルさんはこちら⇒





専門店トライアングルがあなたにとって特別な石「誕生石」を使ったブレスレットを5名様にプレゼント♪



Comment

No title
編集
サファイア!私も同じ誕生石です^^
欲しいな~~とっても素敵です。
sachiさんの魅力をいっぱい引き出してもらえそう~
2013年03月06日(Wed) 11:08
No title
編集
とても素敵です!
魔除け効果も期待でき、嬉しい贈り物でしたね♪
2013年03月06日(Wed) 21:23
♪ここあんさんへ
編集
> サファイア!私も同じ誕生石です^^
> 欲しいな~~とっても素敵です。
> sachiさんの魅力をいっぱい引き出してもらえそう~

ここあんさんも9月生まれなんですね~♪
石の組み合わせで効果がプラスされるって始めて知りました(^^)
2013年03月07日(Thu) 05:08
♪栗りんさんへ
編集
> とても素敵です!
> 魔除け効果も期待でき、嬉しい贈り物でしたね♪

忘れないように身に着けなきゃ!
2013年03月07日(Thu) 05:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月07日(Thu) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター