とことんhappy life 天然酵母の酵素飲料「コーボンマーベル」は甘くって飲みやすい♪♪

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP健康 ≫ 天然酵母の酵素飲料「コーボンマーベル」は甘くって飲みやすい♪♪

天然酵母の酵素飲料「コーボンマーベル」は甘くって飲みやすい♪♪


モニプラさん×有限会社ソォーイさんより、【天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」】が届きました。

1_20130315054147.jpg

1週間分140mlの分量です。

2_20130315054147.jpg

原材料は果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液 と添加物ゼロ。

さっそく飲んでみました。


これが、1日分(20ml)。

3_20130315054144.jpg

これを、水かお湯で6~7倍に薄めて飲みます。


飲んでみたら、甘くておいしいんです~♪♪

そして、ちょっぴりお腹にたまる感じ。

なので、朝食前に飲むと、朝食の量がやや少なくなるので、ちょっとダイエットにも使える??って思いました。



体の変化はね、お通じがよくなったよ。

毎朝、出なかったんだけど、同じくらいの時間に毎朝トイレに行きたくなるようになったよ。

でもね、お腹が痛くなったり、とか下剤を飲んだときとは違って、普通に出るし、何度も行きたくはならないの。

自然な感じなのがいいなって思いました。

便秘に効くもの、薬やお茶などいろいろ試してきたけど、こちらの酵素飲料が、一番いいかなって思いました。

お腹が痛くならないし、何度もトイレに行きたくならないし、自然にお通じが改善されたって感じで。



ちなみに、朝飲んでいたとき、次男がほしいと言ってきたの。

以前、酵素飲料を飲んだときに、メーカーさんに小さい子供が飲んでも大丈夫か聞いたときに、”酵素飲料は自然の食品なので飲ませても問題ない”と聞いたことがあったので、ちょっとだけ飲ませてみました。

「おいしい」って子供も飲んでましたよ~。

レビューを見ると、妊婦さんや子供も飲んでいるみたいですね。


家族みんなで飲めるしおいしいし、いいなって思いました(^^)

興味のある方、こちらを見てくださいね!
↓↓
酵素飲料 酵母 コーボンマーベル


カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター