とことんhappy life ホワイトデー & お届けもの

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子育て(1歳)&(5歳) ≫ ホワイトデー & お届けもの

ホワイトデー & お届けもの

14日の数日前、長男はお返しにチョコを手作りしたよ~。

1_20130317071425.jpg

作ったものは『デコスプーンチョコ』

明治のサイトで見つけたよ⇒

余ったチョコで、型抜きのチョコやカップのチョコも作ってみたよ。

2_20130317071427.jpg

そして、ばあば2人と本命チョコ?をもらったお友達(⇒)に。

お友達のラッピングは、、、郵送するので箱に入れて。

3_20130317071428.jpg

実はこの箱、モニプラさんでモニターさせていただいたクッキーの箱。⇒

4_20130317071424.jpg
モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


ペンケースにする予定だったけど、お店を探しても、ちょうどよい箱が見つからなかったのでこれに入れることに♪♪

お手紙も書いたよ~。

もらったお手紙には「だいすき」とかかかれてたけど、息子はそんなことは書いてなかった^^;

照れてるのかよく分からないけど。


その後、連絡をもらって、喜んでもらえたみたいだよ~。








そしてここ数日のお届けものは、、、


まずは当選品やモニター品ではなくていただきもの。

4_20130317083850.jpg

やっぱりここの牡蠣はおいしいの~。

身も大きいし。

楽天を見ると、今期は終了したみたいだけど、近くのこちらの牡蠣もおいしいですよー。




でね、懸賞の当選品は、

ドラッグストア×牛乳石鹸さんで商品券2000円

8_20130317083908.jpg

三幸製菓さん×スーパーでキモーヴ。

こちら、ブロ友さんからいただいたはがきで応募です。ありがとうございました。

5_20130317083849.jpg

バーコで応募だったと思う。レシピ本。実家にも届いていたので2口出して2口当選。
6_20130317083846.jpg


はいちゅうのくにゅくにゅストラップ。
23.jpg

スーパー×お菓子メーカーのデコチョココンテストでおかし詰め合わせ。

3つ出して、2つが入選。

それ以上を狙っていたので頑張らなきゃ!

デコはおもしろいのでハマります~♪♪
22.jpg


ここからはモニター品で、LIKE!さんより、そうめんのインスタント。

24.jpg

そうめんのセット。

7_20130317083907.jpg

サプリ。

3_20130317083848.jpg

ぐるなびさんのお食事券500円。

1_20130317075514.jpg


そして、クロネコさんのポイントで海外旅行ペアを応募してました。

残念賞でトラック。かなりずっしりとしっかりしたつくりです。

10_20130317083905.jpg


Comment

No title
編集
デコスプーンチョコ工夫があって良いですね♪
簡単だし楽しいですね!

いろいろお届けおめでとうございます(^^)
頂き物の牡蠣がめちゃくちゃ気になります!
贅沢に食べてみたいです!!
2013年03月17日(Sun) 17:00
No title
編集
お兄ちゃん、お返しチョコを手作りとは、偉いですね。
スプ-ンチョコ、面白いです。
小さいうちからモテモテみたいで、将来楽しみですね^^

sachiさん、毎回お届け物が一杯で、羨ましいです(*^。^*)
2013年03月17日(Sun) 21:41
No title
編集
スーパーでそんなデコチョコの・・・あるんですね。3口中2口・・・はすごいです。
お菓子いっぱいですね。
私もそんなの見つけたらがんばってみます。
2013年03月17日(Sun) 22:23
♪うさきのこさんへ
編集
> デコスプーンチョコ工夫があって良いですね♪
> 簡単だし楽しいですね!

5歳の息子でも簡単にできそうなものを探してて見つけました。
なかなか楽しかったですよ~。


> いろいろお届けおめでとうございます(^^)
ありがとうございます。

> 頂き物の牡蠣がめちゃくちゃ気になります!
> 贅沢に食べてみたいです!!
牡蠣の産地はいろいろあるけど、岡山県産もおいしいですよ~♪♪
2013年03月18日(Mon) 04:47
♪栗りんさんへ
編集
> お兄ちゃん、お返しチョコを手作りとは、偉いですね。
> スプ-ンチョコ、面白いです。

小さい頃から、私がいろいろ作ってた影響かなぁって思ってます。
スプーンチョコはなかなかよかったですよ!

> sachiさん、毎回お届け物が一杯で、羨ましいです(*^。^*)

応募、かなり頑張りましたー。
2013年03月18日(Mon) 04:49
♪やちゃさんへ
編集
> スーパーでそんなデコチョコの・・・あるんですね。3口中2口・・・はすごいです。
> お菓子いっぱいですね。
> 私もそんなの見つけたらがんばってみます。

スーパーやコンビニで見かけますよ~。
何かを作るという、手間がかかるものは倍率がぐーーっとさがって当たりやすい気がします。
2013年03月18日(Mon) 04:50
No title
編集
かわいいですね!!デコスプーンチョコ、売っていたのかな・・・??今度 注目して見たいです。
2013年03月20日(Wed) 01:11
♪ここぶーママさんへ
編集
> かわいいですね!!デコスプーンチョコ、売っていたのかな・・・??今度 注目して見たいです。

明治のサイトでレシピを見て作りましたよ~。
スプーンは100円ショップで買って。
簡単なので子供が作れるレシピでした。
2013年03月20日(Wed) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
74位
アクセスランキングを見る>>
カウンター