とことんhappy life お友達と遊園地に

とことんhappy life

「のほほん子育て日記(http://happyfamily829.blog7.fc2.com/)」から引っ越しました。懸賞大好きな子育て主婦です。 日々の子どもの成長の記録や懸賞のことを書きます。 自分にもみんなにもたくさんHappyがやってきますように♪
TOP子供とあそぶ ≫ お友達と遊園地に

お友達と遊園地に

昨日はと奥に引っ越したお友達と遊園地に行ってきたよ♪

パパの出張先とお友達の引越し先が同じ県、せっかくなので会ってきました。

同じ幼稚園に通ってたお友達。

ママも仲良かったし、子供たちはすごーーく仲良しだったんだけど、去年の3月に引っ越しちゃった女の子だよ。


みんなで行ったのは遊園地。

子供たちは久々だったけど、照れることもなく自然に遊んでました。

メリーゴーランドに乗ったり、てんとうむしコースターに乗ったり、ショートかも見たよ♪


でね、たまたま仮面ライダーショーもやってたので見ました。

こんな感じのショーって初めて見たんだけど、すごいね!

子供騙しかとおもってたけど、全然違う。

1_20130414075245.jpg

最初にバイクに乗ったウィザードが登場して、そのあとも、フォーゼやダブル、電王とか歴代の仮面ライダーも登場して、それは凄かったよ。

[広告] VPS


じかんもたーーっぷり、でかなり満足のショーでした。

でね、始まる前に長男は「仮面ラーダーは本物かな?人間がかぶった偽物かな??」なんて言ってたの。

でも、ショーを見たとたん、「あれは本物だね。」なんて言ってました。

そのあとは写真撮影と握手会。

握手したいという長男のリクエストに応えて、握手の列に並んだよ。

ついでにそこでグッズ販売もしてたので買ってしまった。

握手の時、写真を撮ろうとしたら、写真撮影はダメならしい(-_-;)

写真撮影は1000円なんだけど、長男に聞いてみたら、列に並ぶのが嫌っぽく、写真撮影はしなかったよ。


そのあとも、いろんな乗り物に乗ったりとのーーんびりと過ごしたよ♪

2_20130414075246.jpg


お友達ともいろいろお話ができて、とても充実した一日でした♪♪





Comment

No title
編集
いいですね。
遊園地。
仮面ライダーが本物だと思うのがかわいいですね。
2013年04月14日(Sun) 09:27
No title
編集
おはようございます。
仮面ライダーショーや、ウルトラマンショー、うちの長男、次男は、最前列で・・・こわくて、泣いてしまってから、もういやだ!って、見に行かなくなりました。
写真撮影や、サインで1000円したよね。
いらんいらん、って、帰ってきました。
2013年04月15日(Mon) 07:49
No title
編集
無事に旅先に着けてよかったですね。
パパとも、お友だちとも会えて、さらに遊園地やライダーショーまで☆
楽しさてんこ盛りでしたね♪
2013年04月15日(Mon) 11:47
♪Binaさんへ
編集
> いいですね。
> 遊園地。
> 仮面ライダーが本物だと思うのがかわいいですね。

確かに!
いつまでこの純粋な気持ちでいられるのかな(^^)
2013年04月16日(Tue) 00:18
♪やちゃさんへ
編集
> おはようございます。
> 仮面ライダーショーや、ウルトラマンショー、うちの長男、次男は、最前列で・・・こわくて、泣いてしまってから、もういやだ!って、見に行かなくなりました。

そうなんですね~。やっぱり子供で違いますね!

> 写真撮影や、サインで1000円したよね。
> いらんいらん、って、帰ってきました。

そうそう、1000円だった。
うちは、せかっくなので、やってもよかったんだけど、長男、並ぶのが嫌らしく、いいって言って撮りませんでした^_^;
2013年04月16日(Tue) 00:20
♪はあとちゃくらさんへ
編集
> 無事に旅先に着けてよかったですね。
> パパとも、お友だちとも会えて、さらに遊園地やライダーショーまで☆
> 楽しさてんこ盛りでしたね♪

本当にいろいろと楽しめました♪
パパにもお友達にも感謝です(^^)
2013年04月16日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sachi

Author:sachi
のほほん子育て日記
(http://happyfamily829.blog7.
fc2.com/)
から引っ越してきました。
2007年7月生まれの息子を持つママです。
その後、なかなか2人目に恵まれず、不妊治療。めでたく妊娠できました♪
息子の成長や妊婦話、趣味の懸賞などを書いていきたいと思います~♪♪

コメント大歓迎です~(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
カウンター